今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

ウィリーとニコをクリーニングに出し。
ダイゴとイチロは家で洗濯をし。
ウィリー以外は年末以来だったからなぁ。

久しぶりに白い毛は白く、天パーはボフボフ。
みんなスッキリ!

そして、用事を済ませて。
やっとぽぺこハウスに帰ってこれました!


160308-1.jpg


今日はぽぺこハウスも暖かい一日。

暑さに弱いダイゴだか、テンション高く走る。


160308-2.jpg


右から左へ大忙し。
いつになったら隠居生活に入るのやら(笑)


160308-3.jpg


ウィリーも走る・・・じゃなくて、歩いて回る(笑)


160308-4.jpg


ニコもいつも通りボールを追いかけ、満足気。
イチロもいつも通りボールを追いかけ・・・じゃなくて咥えてテトテト。

で、時々、ぽぺこの前に現れて。


160308-5.jpg


「オレが持ってるんだぞーっ 欲しいだろーっ やんねーよーっ」
まったくうらやましくないんだけどなぁ・・・

でも、一応、気を使って「イチロちょうだいっ」て言ってあげるんだ。
その一言でまた動き回るからね。
なんとも安上がりなオトコだっ(笑)