今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

今日は朝から冷たい雨の一日。
午後には雨粒が大きくなってきたと思ったらみぞれに。

なんで、前日の写真になりますが。


1603014-1.jpg


本日、ニコ 3歳の誕生日!

ボスは誰の誕生日も覚えてないけど、ニコのだけは覚えてる。
「ホワイトデーだもん、忘れないでしょ」と。

そんなこと言いながら、ホワイトデーにお返しをもらったことがないんだけど・・・
覚えてるんなら倍返ししてよねっ


ボールが柵を越えてしまい「とってー」のニコ。


1603014-2.jpg


おやつを食べるのも遅い、ぐずオトコウィリー。
ちまちま、噛んでは出し。


1603014-3.jpg


とっくに食べ終わったニコが抜き足差し足・・・忍び寄る。


1603014-4.jpg


たまぁーに、イチロにちょっかいをだし。


1603014-5.jpg


それでもやっぱり、ボールが一番。


1603014-6.jpg


換算すると、もう二十代後半。
いつまでもヤンキーしてらんないじゃん(笑)

ま、このまま、ずっと・・・いや、このままでいいかは別として(笑)
元気にみんなと仲良く。
たまにはボスにゴマ擦ってあげてね、ニコ。

9匹兄弟姉妹 みぃーんなおめでとう!