今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

終わっちゃったぁーっ

ラガーショックは大きく(笑)
集中力が欠けて、ライブでほとんど観ることもなく。
でも、気になるからネットで結果をチェック。
僅差の試合だったことを知ってショックを受け(笑)
夜のスポーツニュースでダイジェストを見る日々。


それでも締めくくりはちゃんとしないとっ
今日は12時半のプレイボールからしっかり観戦。


和歌山じゃーないけど、奈良の智辯学園応援で。
ヒリヒリチクチク。
お腹がキューキュー(笑)

「今のはアウトでしょーっ」だの、
「うひゃーっ 好プレーに阻まれたぁーっ」だの。
今シーズン初のひとり盛り上がりで、大騒ぎ。

結果、智辯学園、初優勝おめでとうございます。
誰か一人が目立つんじゃーなくて、みんなで掴んだ優勝。
いい試合をありがとう。

はぁーっ
ストレス発散したぁーーーっ

たまに犬たちを見ると・・・


160331-1.jpg


しらぁー・・・

ボスは「ちょっとチャリンコ買ってくる」と出かけ。


160331-2.jpg


温度差、半端ないっ(笑)
ま、いつも通りだけどーっ