今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

今日、帰ってくるかなぁ・・・

4日経たないと薬の効果はわからないと。
今日の夕方血液検査を受けてから帰宅できるかわかる。

「あぁーイチロの匂いを嗅ぎたぁーい」
「じゃー病院へ行って来いよっ」とボス。
「行ったらイチロは帰りたくなっちゃうじゃんっ」
「じゃー我慢だっ」

おかげで食欲が減っちゃって。
ダメねーっ


で、気分を変えて!
ずっと気になっていたお菓子。
一年前、マツコさんのテレビで見かけてた。

ネットで買えるそうだけど、放映後はまったく買えず。
しばらく忘れてたんだけど、大阪の友のブログで見かけた。

再燃だっ
どうしても食べたい病。

ネットでも予約注文できる日が決まってるし、予約しても1か月待ちとか。
ポチポチいろんなところを見ていたら、『出会えるお店』と書かれてる。
ナチュラルローソンで販売してるのは知っていたが、発見できなかった。
で、スクロールしていくと。

いひひぃーーーっ


160407-1.jpg


なんとっ
車でちょこっと走ったら買えるお店を発見!
ひゃっほーーーいっ 

早速パリッと。
バリッじゃーなくて、パリッ
口の中ではパラパラサラサラ。
なんとも優しいポテチだっ

が、問題が・・・
1袋145g。
どぉーしよぉーーーっ
食べきれないじゃーんっ
なんともうれしい悩みだ、ふふふっ

ふと、友のブログを思い出した。
「賞味期限は2週間」だと書いてあった。
あっ、3袋も買っちゃって、大丈夫かぁーっ
袋を見るとぽぺこが買ったポテチの賞味期限は2カ月後。

なぬぅーっ
このポテトチップスは『できたてポテトチップス』じゃーなく。
『通常商品』のポテトチップスってことがわかった。

んん・・・
ネットで予約注文するしかないんだぁ・・・
やっぱり違うのかなぁ・・・
できたてってやっぱりおいしいんだろうなぁ・・・

はぁーっ・・・


160407-2.jpg


気を紛らわすつもりが、まさかの展開。

イチロが帰ってきてくれたら、ぱーっと忘れちゃうんだけどなぁ・・・
帰ってきてよーーーっ
イチローーーっ