今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

昨夜はご飯をしっかりと食べ。
段ボールハウスに一度戻ったものの、廊下で寝てたイチロ。

何かに反応して吠えることもなく、鼻鳴きもなく。
外でジュピコに会った時も無反応。
ニコにちょっかい出されても、ピクリとも動かず。

リアクション大王がこの調子だと、こっちはびくびくしてしまうが(笑)


獣医さんの話を簡単に。


4月3日
160408-6.jpg


4月7日
160408-7.jpg


ALTの数値は低下し来たけど、ALKPが上昇。
肝臓に何かあるわけではない。
肝炎は慢性ではないだろう。
胆のうに胆泥がある。
投薬治療を1週間。
その後、血液検査をして数値が下がってくれば大丈夫。

とのこと。

まぁ、一安心です。
慢性肝炎でなければ、一生投薬治療にもならないし。
肉々しいものは避けたほうがいいくらいで、食事制限もなし。


160408-2.jpg


日中はグターッと寝てますが。
今日はごはんの催促鼻鳴きをしたし。
外に出したらおもちゃを加えてウロチョロしてた。


160408-3.jpg


ニコは嬉しそうにイチロにちょっかいだして。


160408-4.jpg


でも、まだニコに反撃する元気はなく。
ただボッサーっと。
でも、おもちゃは渡さない頑固なイチロ(笑)


160408-5.jpg


いつも通り、みんな一緒。
それが一番だっ


イチロファンのみなさん
こんな感じでイチロは不足したエネルギーを補充中です。
安心してくださいね。