今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

やっぱり。


160411-1.jpg


このコンビ愛。
普段はダイゴが寝ているところにイチロが近づいて行き、寄り添って寝る。
でも、退院してからはほとんど動かないイチロの側にダイゴが行って、一緒に寝る。

でも、もうイチロは催促鼻鳴きからランクアップして吠えるように。
耳掃除をしたらぎゃーぎゃー騒いで大暴れ。
普段のイチロに戻った。

ほどほどにしないと調子に乗るから、甘やかすのはやーめよっと!


週末。
『のり吉』のことがありましたが、記事は削除しました。

鎖で縛られ、未開封のドッグフードが横に置いてあったんだけど。
警察に迷子の届け出があったそうで。
飼い主のもとに帰ることになったと警察から連絡があり。

腑に落ちない展開。
のり吉が幸せならいいんだけど、なんだかね・・・


さて。
イチロの次の血液検査までボスハウスに居残り。
暖かくなってきたらから、外の草取りを。


160411-2.jpg


地味に一人でやってたら、ウィリーが来た。
けど、来ただけ(笑)
ぼっさーっと。
ウィリーらしいけどね。


この間、発見した菊水堂のポテトチップを販売しているスーパー。
ボスがそこの餃子を気に入って、また食べたいから買いに行くと。
そしたら!

なんとっ



160411-3.jpg



青いラインの『できたてポテトチップ』が!

毎週金曜日に入荷するとのこと。
ふふふっ

早速食べてみた。
おっいしぃーーーっ
やはり『バリ(BARI)』ではなく『パリ(PARI)』
ジャガイモ感が強く、さらっと。
どっちがおいしいと聞かれたら『できたて』だと答えるが、通常商品もおいしい。

ま、カルビーのポテトチップスも好きだし。
きのこの山も好きだし、プッカも好き。
結局、なんでもいいのか(笑)