今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

イチロは、普通にいつものうるさいイチロに戻りました。
明日の血液検査の結果がよければいいなぁ。


さて。
ボスに頼まれてamazonに頼んだ照明器具。
厳重に二重の箱に詰められてクロネコさんが届けてくれた。

出来上がったイラストをプリントアウトした時のこと。
「色が違うーっ」と。
何枚も何枚も出し、微調整。
が、用紙が普通の用紙じゃーない。
こだわりをもって買ってきた専用用紙だから、もったいなくて。

で、個人のパソコン教室へ行き、指導を受けてきたボス。
パソコンやプリンタの詳細な設定を教えてもらい、照明のことも。

家の照明ではダメ。
それ用のがあるってことでほしいと。
「もう、やめるって言わないなら買うけど」

最近、イラストの依頼があるとは聞くが、完成したところを見ていなかった。
そしたら。
「飽きたっ」だって。
そんなことだろうと思ったけどさっ

「飽きたと言わない」と確約をし、購入。

で、空箱に。


160413-1.jpg


イチロのボスハウスでのセカンドハウスに。

頭から入ったら出てこれなくなったから、引っ張り出して(笑)
オケツから入れてあげた。

1時間後、お風呂からあがって様子を見に行ったら。


160413-2.jpg


そのまま、ぐーぴーぐーぴー寝てた!