今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

昨日のうちにぽぺこハウスへ移動完了。


160417-1.jpg


待ちに待ったお花見だぁーっ


160417-2.jpg


と思っていたのに、今朝はあいにくの雨。
おまけにポツポツ雨から暴風雨に変わり。
せっかく、見事に咲きそろったのに・・・

やーちゃん&まーちゃん、大ピーンチっ


160417-4.jpg


通常業務に戻ったイチロ。
思い返せば、このところ動きが鈍かったイチロ。
目が見えなくなってきていることもあって、そのせいだと思い込んでいたけど。
体調のせいだったんだなぁ、と。

今日は快調にウロチョロ、ボールを加えて嬉しそうに。


ニコも、1か月分のうっぷんを晴らすべく。


160417-3.jpg


忙しく、あちこちボール運び。

思う存分、ボール遊びをさせてあげようと思っていたが。
朝、外に出した時には降り出していた雨。
だんだんと粒が大きくなり、量も増えてきて。

動かなければならないボス&ウィリーは・・・


160417-5.jpg


傘さして外にいるくらいなら、さっさと家に入ればいいじゃんねっ


あぁーあっ
明日まで、桜が残っているといいなぁーっ