今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

初めて。


160424-1.jpg


ボスが知り合ったアフガン友が遊びに来てくれた。
一家族で5匹のアフガン。
ぽぺこにとっては憧れの世界。


シープドッグ系は遊びに来てくれたことはある。
そんな時、ウィリーはオーラを消していたけど。

同犬種ということで、嫌がることもなく。
普通に接していたことが嬉しかった。
一応、アフガンだという自覚はあったんだね(笑)


いつもならみんなが寄ってきて女王様気取りのニコ。
自分が走ればみんなが追いかけてくれるし。
一緒にボールで遊んだり。
なのに・・・


160424-2.jpg


スルー。
誰もかまってくれず、ふて腐れていた(笑)


遊ぶことより、家の中にいることが好きなコたちは。


160424-3.jpg


ちゃんと玄関前に。
飼い主さんたちが家の中に入ったわけじゃーないんだけど。
窓じゃーなく、ここから家に入るってわかってるところんだねっ
「早く開けて」と動かず。
なんともアフガンらしい!

そして。
まだ若いファビは気が向くままにあちこち走り回り。


160424-4.jpg


姿が見えないと思ったら・・・


160424-5.jpg


ガーデンパンにすっぽり収まる。
ウチに来た犬で初だよ、ガーデンパンでくつろいでるコなんて(笑)
なんともかわいいコだよ!

この気ままさがいいんだよねっ
また、遊びに来てくれるといいなぁーっ