今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

ふへっ
久しぶりにやっちゃったぁーっ


お日さまがあたって、涼しい風が吹き、ちょうどいい気候のぽぺこハウス。
ぐずぐず過ごしていたいところだが。

イチロの病院とぽぺこの病院があるから、ボスハウスに移動。
荷物をまとめ、片付けをして。
戸締りの確認と、電気類のチェック。
バッグを持って。
携帯で渋滞情報をチェックして。
出発。

途中、SAでコーヒーを買うといいボスだけ降りて行った。
車の中で犬と待っているとき。
なにげにバッグをごそっと。

ん?
んんん???
・・・
ないっ


160426-1.jpg


「オレさぁー、電話したんだけど」と言いながら戻ってきたボス。
「なんで出ないんだよっ」と。
出れるわけがない。
持ってないんだもんっ

そうです。
携帯をぽぺこハウスにおいてきちゃいました。

「今から戻るか?」と聞かれたが。
「たいして困ることもないし、いいよ」と。

ってなわけで、しばらくは電話もメールも不通になります。
PCメールは見れますので。
緊急連絡があれば、ボスの携帯にお願いします。


いつも持ち歩くのが面倒だと思ってたから、これ幸い。
が、買い物リストが見られないのがね・・・
それと、自分の病院の予約時間がわからない・・・

ま、いっか(笑)