今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

しーん・・・


160515-1.jpg


しょんぼり感漂うダイゴ。

今日はボスがウィリーとニコを連れて、アフガン友に会いに出かけた。
コーシングに挑戦するんだと。

おっさんコンビは何時間もドックランへ行くのは疲れるだろうし。
ぽぺこも疲れるにきまってる。

で、おっさんコンビ&ぽぺこはお留守番。
いい天気だったし、掃除、洗濯、庭掃除。
あれやこれや大忙しさっ

一息ついて外に出したんだけど。
ダイゴは頭数が少ないことに違和感があるようで。
いつもとちょっと違う、寂し気というか不安気というか。

イチロはというと。
お節介ニコがいなくて、せいせい、のびのび!
普段と全く変化なし。


160515-2.jpg


以前、ぽぺこの友が写真を見ながら言った。
「イチロって必ず写ってるし、カメラ目線だよね」と。
「ってことは、疑いようのないぽぺこのストーカーだよね」と。

いつ見ても、ちょこっと、端っこの方にでも写っているイチロ。

上の写真、イチロが写っているんだよね。
木の陰に隠れながらも、じーっと見ている。


160515-3.jpg


そのまま放っておくと、「気づいてよっ」てな感じで登場。

ほんと、ストーカー(笑)


160515-4.jpg


この写真も、実は上の方の岩の陰に。


160515-5.jpg


控えめなんだけど、なんだか怖い(笑)
ポンだねーっ