今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

今日は大粒の雨。

カッパ着させて外に出しても、用足しもそこそこで撤収してくる3匹。
ダイゴとイチロとウィリー。

ニコだけはチョロチョロ走り回り、ボールを投げろと。
濡れるのだけでも面倒なのに、足を洗わなきゃーいけないほどになるのは迷惑。
なんで、無視。
そうなると、ほか3匹にちょっかい出したり。
ウ○チしてるコの後ろで出てくるのを待って、匂いを嗅いで「クッサー」と逃げ。
ひとり楽しむニコ。

悪趣味極まりない。


160709-1.jpg


このところ、食欲減退のぽぺこ。
一つはイチロ。
1カ月に一度、血液検査を受けてるんだけど。
まだ数値が改善せず。

やれることはやろう、と思い。
ぽぺこが出来ることは食事を気遣うくらい。
それでも、毎日、ぽぺこなりにがんばってるんだけど。
ALTは毎回3倍値以上。

「なんで・・・なにが悪いんだ・・・」と凹んで食欲がなくなる。

ま、先天的なものでも、ここまで普通にこれたんだし。
今だって、元気はあるんだし。
と、思うようにして。


白身魚ね。
ぽぺこも好きだし、一緒に食べよっと。