今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

暑いんだか、寒いんだか。

ここのところ、20度未満のぽぺこハウス。
暑さにやっと身体が慣れたと思ったら、この温度差はなんなんだっ


160725-1.jpg


犬たちにとっては快適だろうねっ


160725-2.jpg


外に出たらワサワサーッ
いつでも、どんな時でも楽しそう。


160725-3.jpg


土曜日のこと。
ボスがアフガン友がドッグランに来るから行ってくると言い。
ウィリーとニコを連れて出かけた。

おっさんコンビとぽぺこは留守番。
ダイゴは窓から外を覗いたり、外に出たらフェンスの側でウロウロ。
ウィリーとニコがいないのが気になるらしい。

それに引き換え、イチロときたら!

外では嬉しそうに庭を走り回り、家の中ではソファでヘソ天でグーピーグーピー。
お節介ニコと意地悪ボスがいなくて、せいせいのびのび。


160725-4.jpg


行った先では、アフガン飼いのお父さんがニコのことを気に入って。
かわいいって。

どんだけ外面がいいんだかっ

ニコが帰ってきたら、イチロは鳴りを潜め。
あんなに楽しそうに走り回っていたのに、ボールを加えたまま動かず。

毎度毎度ニコもイチロのことかまってないのに。
ニコの目に留まらぬよう、じーっと。
油断して、ボスにもボールを取られぬよう、ガブッとくわえたまま。

自意識過剰なイチロおっさん(笑)