今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

はぁ・・・
終わってしまったぁ・・・


160814-1.jpg


ホルモン療法、始めてみた。
二日目には身体がラクになってきて。
食欲も出てきたし、気分もいい。

が。
三日目には浮腫みはじめ。

今日は指がパンパンしてきて、料理をするのに不都合。
眠くないのに瞼が重くて、なんだかシャキッとしない。

副作用、侮れないなぁ。


そんな中。
今日の第四試合は楽しみにしていた横浜VS履正社。


160814-2.jpg


薬のおかげで気分はいいから、高校野球を楽しめていた。
から、すっごく期待していたんだけど。

まさかね・・・


履正社が強いのはわかっていたけど。
横浜だって、今年は投打ともにいいから。
きっと、第三試合の八戸光星VS東邦みたいに逆転するんだと信じて。

夕食もそこそこに観戦。
サイレンとともに食欲失せたぁーっ


明日から、何を楽しみにしたらいいんだぁーーーっ


160814-3.jpg


横浜一本に絞っていたからさっ
寂しい夏になりそうだ。


なぁーんて、言って。
明日は、来客の予定。

アフガン友が遊びに来ることに。
で、ボスが張り切ってブイィーーーンッと。


160814-4.jpg


散らばっていた落ち葉をブロアで吹いている。
それが怖くて非難するダイゴとニコ。
ウィリーはさっさと家の中に入ってしまった。


イチロは平気。
掃除機に挑戦状を叩きつけるくらいだもんっ
ブロアごときに逃げ惑うようなタマじゃーない。

イチロの怖いモノは、病院とボスとニコかな(笑)


160814-5.jpg


ボスがせっせと庭の掃除をしたけど。
案の定、明日の天気は雨の予報。

ボスが出かけなくても、ボスがワクワクしたら雨になるのかも(笑)