今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

昨日は。
年に一度のビッグイベントだーっ


160817-1.jpg


今年もGoogleさんに祝ってもらって。
友からもメッセージをもらって。

何か特別があるのでは!


160817-2.jpg


朝からいつも通り過ごしていると、
「何か食べに行くか」と言ったボス。


160817-3.jpg


昼ご飯を作らず待っていたぽぺこ。
もう、時刻は14時。

「カップ麺でも食うか」と言うボス。
「ご飯食べに行くんだと思って待ってたのにっ」
「夜行くんだろ」と。
「へっ?昼でしょ、どうせ夜は早く閉めちゃう店ばかりだしっ」


で、昼ご飯は素麺に。


160817-4.jpg


夕方、ジョギングから帰ってきたボス。
「今日は大福やさんが休みだった」と。
んん?
誰かさんのクリスマス大福じゃーないんだからさっ
ぽぺこは仏教徒じゃーないし。

夜は定休日の店も多く、結局家でぽぺこが作ることに。

まったく誕生日感のない、普通の水曜日。
こんなもんかっ

ま、イチロだけは「今日はぽぺこの誕生日だよっ」としつこく言っていたら。


160817-5.jpg


ドスドス体当たり。
祝ってくれてるのか。
ボールをくれると言っているのか、欲しがれと言っているのか。

ま、かまってもらえただけましか(笑)