今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

すっきり晴れたっ


160826-1.jpg


昨日に引き続き、いいお天気になった。
久しぶりのボール遊びが嬉しくて、ギブアップしないニコ。

戻ってきたら即投げ。
戻ってきても、口から出さないとボスが奪い取り投げる。
「いつまで続けるんだ、ギブアップしないのか」
と何回も投げていたら、ボスの後ろをそろーっと回り。
ボスの手が届かない日陰で休む。

ボールを投げられたら走ってしまうニコ。
ボールを無視できないのがポンの性。
なんとも面倒な性分だこと(笑)


160826-2.jpg


運動後の水分補給。

強欲ニコはダイゴの水が欲しいと。


160826-3.jpg


顔を突っ込んで奪い取る。


160826-4.jpg


満足そうな顔。

ニコが飲み終えて、泥だらけの水を入れ替えると。
  チラッ


160826-5.jpg


  バッシャバッシャバシャーッ


160826-6.jpg


「あーっ うまかったっ」


160826-7.jpg


なんにでも見たいし、知りたい。
「横入りじゃないの、隙間があったから。いけないの?」って体で。
とりあえずムリクリにでも顔を突っ込む。

これぞ、ポンだぁーっ