今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

山を下り、ボスハウスへ。

月に一度のイチロの病院だ。
血液検査の結果。


160830-1.jpg


前回よりもまた、肝臓の数値は改善。
ALTが207だったのが114にまで下がった!

100までが基準値なので、ほぼOK。
でも、突然薬をやめてしまうのは心配だという獣医。
なので、種類を減らして薬を出され。
ここまで下がってくれれば来月には卒業できるかも!


160830-2.jpg


なにかと手間も時間もお金もかかるイチロ。
優等生ダイゴを見習ってほしいものだよっ

でも、優等生が2匹ってのも、面白さには欠けるか(笑)
まぁー、イチロと一緒にいれば笑いは起きるからね。
『Mr.ビーン』ならぬ、『Mr.カニコロ』
日常の生活、すべてが笑いの種になるなんて、貴重な存在だぁーっ(笑)