今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

今日、ウィリーは銭湯に出かけ。

ダイゴとイチロは昨日のうちに家風呂に入り、すっきり。
ニコだけは乾かすことを考えると面倒で(笑)
まぁ、そのうちにって感じで。

そしたら、ボスがニコを風呂場へ連れてった。
「洗うの?」
「顔だけ。だって臭いんだもんっ」って。

もっさもさの身体も洗った方がいいと思うんだけど。
ま、そのうちに(笑)


シルバー優先布団でぐーぴー昼寝のダイゴと、布団からはみ出ちゃったイチロ。


160901-1.jpg


手前のニコ。
散歩に出ても外は暑いし、走ることもできないし。
家の中で遊ぼうと思っても、デカジイとチビジイが寝ちゃって退屈で。

ぽぺことボールで遊んでたんだけど。
遊んでたボールを布団に運んだら、ダイゴが抱えて寝ちゃってご立腹。

あと数日。
山に帰るまで、もう少しの我慢。
生粋のかっぺニコには、都会は外見も中身も不釣り合いだっ(笑)