今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

週末にぽぺこハウスへ移動。

一週間引きこもっていた分、思いっきり遊んでますっ


160905-1.jpg


ニコだけが(笑)


160905-2.jpg


先日のウィリー。
シャンプーと一緒に部分バリカンもしてもらった。
顔の周りのモシャモシャ毛がなくなり、首回りもすっきり。
背中の毛を摘むのが面倒でほっといたんだけど、そこもバリカンでさっぱり。


160905-3.jpg


すっきりしたところを、と思い写真を撮ってみたけど。
写真ではさっぱりわかりませーん(笑)


160905-4.jpg


顔周り。
バリカンで刈っちゃうと伸びてきたときに髭がチクチクするのがいやで。
で、今までほっといたんだけど。
わがまま言ったら、本物の髭は残してくれて、ピヨーンと伸びてます!


こうしてみると。
ニコ、でかーっ!!
ま、ニコも移動前に洗濯して整えたから。
きっと、そのせいで大きく見えるだけよ、ね(笑)