今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

本日、9月22日は!


160922-1.jpg


ダイゴじゃーなくて。

イチロ 11歳の誕生日!

以前、誕生日を忘れてしまったことがある。
それからは9月に入るとプレッシャーがかかるんだよね(笑)

今年も忘れずにすんだっ


160922-2.jpg


このところ、一年に一度、何かしら心配事をおこし。
当犬はさほど気にしてない、いや、ほとんど気にしてないな。

週明けには病院で肝臓の数値を調べる卒業試験だっ
異常がないことを祈り。


160922-3.jpg


平穏な毎日が続くことを願うばかり。

そんな飼い主の気持ちを知ってか知らずか。
イチロにとっては平穏なんてどこ吹く風。


160922-4.jpg


気まぐれにニコの相手をしようと思って・・・


160922-5.jpg


こてんぱんにやられる。

決して、お人よしでとか、オンナ相手に手を抜いて、てなわけではない。
イチロの方が体格は一回り大きいけど、動作がねーっ
鈍いし、オーバーリアクションだし。
最後にはヒャーッと騒いで逆切れしてるし(笑)


160922-6.jpg


ちっちゃい尻尾を巻いて、退散ですっ

まぁ、これもイチロの日常、日課なんだけどね(笑)


さぁ。
健康に気を付けて、楽しい一年にしようね。
愛しいちびじぃちゃん。