今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

ボスハウスへ移動し、あれこれと。
暇そうで暇じゃーないぽぺこです(笑)

そして、イチロの病院へも。


160929-1.jpg


結果。
異常はなかった。
が、それ以上でも以下でもなく。
数値はALT-3の横ばい。

合格点には届かず、卒業は見送りでした。


160929-2.jpg


残念。

正直、自分も薬はイヤで、医師が笑うほど。
何かあっても我慢して、悪化してから「なんで病院へ来なかったの」と。
「薬を飲むのがイヤだから」なんて言えないけどね(笑)
あれこれ出されそうになるとブツブツ言って、減らしてもらう。

ご飯のトッピングに薬が乗ってると、なんだか不味そうに見えるし。
飲まなくて済むようになってほしいけど。

そんな気にしてる飼い主とは反対に、イチロは口に入るモノなら何でも喜ぶ。
薬が乗っていようが、まったく気にしてない。
ご飯に乗せ忘れて、そのまま口に入れても、バリバリ噛むし。
そのおかげで、飲ませる苦労がないからラクだけどね。

ま、元気でいてくれるからいいかっ