今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

ヤマボウシジャムは。

検索して見つけたレシピ通りに作ったようだが、甘いんだなぁ。
ヤマボウシの味がわからないくらい(笑)
もっとレモンを入れて、酸味を出した方が・・・ゴニョゴニョ


ジャム作りをしていたボス。
工程ごとに写真を撮っていた。

きっと、Facebookに載せるんだろうけど。


161005-1.jpg


まぁ、マメになった。
Facebookを始めてから。

ウィリーとニコを連れてドッグランへ出かけてみたり。
誰かに会いに行ってみたり。

ボス父にそっくりになってきた(笑)
恐るべしDNA。


161005-2.jpg


「あっ 4匹そろったーっ」と写真を撮り。
でも、みーんな『あっちむけほい』なんだなぁ(笑)

こんなにバラバラでも嬉しそうに写真を撮るボス。
いい写真をアップできたのかしらね。


この調子で!
ジャムじゃなくて、料理に目覚めてくれないかなぁ。
実用性の高い方へ進化して欲しいんだけど。