今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

ただいま、ボスハウスに移動中。

ぽぺことイチロの病院に、ウィリーの洗濯。
買い物や銀行へ行ったり。
ばったばたのぽぺこ。

普段、引きこもりだから疲れるわぁ(笑)


161025-1.jpg


散歩もあるしね。
山にいる間はポイッと外に出して遊ばせるだけ。
だから、ぽぺこは運動不足。

以前は1~2時間、平気で歩いてたんだけどなぁ。
久しぶりに歩くのも疲れるーっ


ウィリーは散歩が好き。
外に出しても、ぼさーっとしてるだけ。
どんなにニコがガチャガチャしてもぼさーっと。

ダイゴも遊べと言われても気分が乗らなきゃー動かない。
けど、散歩なら。
知ってる人に会えば喜んで行くし、ガウガウ犬に会えばピシッとして。
それなりにプライドがあるらしい。


161025-2.jpg


そんな、体たらくなぽぺこ。
一念発起で体質改善(モドキ)

ちょこっと筋トレや柔軟体操したり。
あとは、食事。
青汁を続けてみたけど、どうも甘くて。
甘くないのも試してみたけど、粉っぽいし。
半年続けてみたけど、好みじゃないし違和感があるからやめることに。

キャベツは免疫力をあげるっていうから、毎日食べようとしたけど。
飽きる!!

チョコもいいっていうけど、ダメねっ
どうしても飽きちゃうんだよなぁーっ


161025-3.jpg


そんなぽぺこでも続いているものがある。

ホットヨーグルトとチアシード。
それと、大好きなトマトジュース!
トマトはそんなに好きじゃーないんだけど、トマトジュースは好き。
咳止めにもなるっていうじゃない。
だから、欠かさず飲んでるんだ。


161025-4.jpg


ま、大して変化を感じないけど(笑)

四十路の身体を大事に。
健康を意識しないとね!

『曲がり角』ってよく言うけど。
曲がって、曲がって、曲がって。
元の位置にもどってくれたらいいのになぁーっ