今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

「今年は落ち葉が少ないの?」とぽぺこ父。

いいやっ


161113-1.jpg


着々と降ってきてます。
積もってます!

なんだかぱっとしない紅葉だけど。
色づく工程を手抜きして、葉は風が吹くたびにブワァーッと。
厄介なシーズンの到来です。

道路は渋滞。
観光客が多くて、車の通行の妨げになるし。
駐車場待ちで進まないしーっ


おまけに今年はあの臭い虫が多い!
洗濯物を干すのも躊躇するほど。

ラニーニャ現象の影響で、今シーズンは雪が多くなるとか。
臭い虫の大量発生もその予兆とか。
巨大ダッペ、作れるかな。


久しぶりにっ


161113-2.jpg


やる気かっ

ぽぺこを相手にするとは。
ふふふっ
負けないもんっ

ウィリーの誘いに乗って、ぽぺこも腰を落として「ギャッ」と。


161113-3.jpg


シカトするなぁーっ
振っといて。


また来たなっ
今度こそーっ


161113-4.jpg


おいっ
おいおいっ

近づきすぎだってーっ


161113-5.jpg


直後。
ぽぺこは尻餅ついて転がった。

けっ
紙相撲じゃーないんだからっ

犬らしく、走っておくれよっ