今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

ハイキングの一コマ。

普段、寝てばかりのウィリー。
2時間ほど歩いて、お弁当を食べてたら。


170407-1.jpg


ぐーぴーっぐーぴーっ
石がごろごろしてるのに、気にもせず(笑)
生意気にリュックを枕にしてるし。


「いい写真があるぞっ」とボス。


170407-2.jpg


「そっくりだっ」と。
ぽぺことニコ。
同じことしてると。

ボスが自身のFacebookにこの写真をアップしたらしい。
そしたら「ニコちゃん似の奥さん」と。

ちがーうっ
『ぽぺこの真似するニコ』だもーんっ(笑)


今回のハイキング。
1カ月ほど前から計画してたんだけど。

山ガールに憧れていたぽぺこ。
ショートパンツに柄レギンス、帽子やリュック。
あれこれ揃えたかったんだけど。
「そんなものいらんっ」とボス。
「でもお弁当におやつでしょ、水筒に犬の水も器もいるしーっ」と反発し。
Amazonでポチッと!

でも、行きは荷物いっぱいで重いからボスに背負わせて。
帰りに軽くなったところで『俄山ガール』に。


170407-3.jpg


ま、リュックだけなんだけどね(笑)

またこのリュックの出番はくるのか、こないのか。