今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

最近、出番の少なくなったジィジィ’s。


170526-1.jpg


イチロは目が見えないことで、動きが鈍くなりましたが。
まぁ、それなりにテコテコ歩き回り。

ダイゴは後ろ足が弱ってきたようで、以前のようなちょこまかした動きはなり。
落ち着くかと思いきや、性格はそのまんまのとっちゃん坊や(笑)


170526-2.jpg


27日にオールドのオフ会が山中湖で開催だよ、と連絡をもらったんだけど…
昨日、イチロがやらかしちゃってねーっ

袋で拾ったウ〇チを食べちゃって。
中身だけでなく、袋も全部だよっ
はぁーっ

吐かせようと思ったけど、頑として吐かず。
結局、ウ〇チと一緒に出てくるのを待つことに。
2~3日後らしいので、明日か明後日の予定。

明日からイチロのオケツの見張り番だーっ


170526-3.jpg



なんとも手のかかるじぃさんだよっ