今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

けっ

ほんとに「けっ」だっ


170528-1.jpg


おもちゃを破壊して飲み込んだ経歴の持ち主だから。
今回のビニル袋も無事に出てきてくれるまでは心配で。

2~3日後には排出予定だったから、緊張して待っていたぽぺこ。
出てきたら強引に引っ張らないで、じっくりゆっくりそーっと引いていくようにと
アドバイスを受けていた。
ペロッと出てきたビニル袋との対決をまじかに控え。
土曜のオールドのオフ会は顔を出すのを諦めて。

それがだっ
朝、フガフガピーピー言い出して、とりあえず外に出してみる。
のん気にシッコをし、普通にウ〇チをした。
お尻を確認するが、まだビニルは顔を出さず。

家に入り、ほっとしていると、今度はまた違った音がする。
耳を澄ませてしっかり聞いてみると、ッンガッンガと聞こえる。
嘔吐前の音だっ

誰だっ、誰だっ
見まわして確認してみると、イチロだった。

えーっ
ちょっと待ってよーっ

ッンガァーーーッ

吐いた。
吐き出したモノを確認。
んん??
メガネをかけてもう一度、しっかり確認。

ま、まさか…

そうです。
吐き出したモノは待ちに待っていたビニル袋。
ってか、なんで今さら上から出すかなぁーっ
信じらんないよっ


170528-2.jpg


てな感じで一件落着。
これでご飯が喉を通るよっ

でも、一人空回りしていた自分が不憫に思えた朝(笑)
よって、第一声が「けっ」