今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

いやぁーっ
飼い主がいうのもなんだが、かわいくなったよ。


170612-1.jpg


以前はロフトの梯子を一生懸命登って。
短い脚を不器用に上げては踏み外し、それでも諦めずに登って。
かわいいヤツだと思ったけど。

今は目が見えなくなって、梯子登りは挑戦できないけど。

ボスが一時期ハマって、ハンモックを作るだのなんだの・・・
で、ロープでで作った網のハンモックはなんだかしっくりこず。
結局、処分することになって。

先日行ったホームセンターに売られていた。
作るよりも全然安いハンモック(笑)


170612-2.jpg


涼しい風が吹く、今日この頃。
ボスがウトウト居眠りに使っているんだけど。
イチロを載せてみたら。


170612-3.jpg


スポッとおさまって、気持ちよさそう。
降りたいというわけでもなく、ぽけーっと。

一昔前の三白眼はなりを潜め(笑)
なんともかわいいじぃさんになったものだっ