今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

今朝。
とってもいい天気で風もある。
ってことはハンモックが最高でしょ。


1706017-1.jpg


なんて、のん気なことしてられない。
こんな日は洗濯三昧だぁーっ

早々に朝食を済ませ、ウィリーの洗濯をした。
その次はダイゴだ。

先週はイチロでお試し(笑)
全身バリカン。
家でやったらどうなるのか。

まぁ、どうみても家でやりました感たっぷりの仕上がりだけど。
ジィジィ’sの負担を減らすためには家でざっと済ませてしまった方が楽かと。

イチロで自信が付いたわけではないけど。
まぁ、なんとかなるってことはわかったから今日はダイゴの全身バリカンに挑戦。


1706017-2.jpg


案の定、じゃみじゃみ(笑)
まぁ、家から出るわけでもないし。
私がかわいいと思えればいいんだし!


で、午後は洗ったウィリーとダイゴを乾かして。

なぁーんて、久しぶりにフル活動したらぽぺこはくったくたーっ
お風呂に入って本を読んでたら、本と一緒に沈んだ(笑)


さて、明日に疲れを残さないためにも。
ねーよぉっと。