今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

ほんとに病気??


170801-1.jpg


って、思っちゃうほどの回復。
ご飯を食べる姿も、ご飯の支度をしているときの催促鳴きも。
外に出したらテンション上がって、前足でジャンプしてみたり。

あれもこれも、いつも通りになってきたダイゴ。
じぃさんの回復力を見習わなきゃっ


そんなダイゴの回復を喜んでいるのはボスとぽぺこだけでなく。
ウィリーもね。

このところ、ご飯を残してばかりだったんだけど。
ダイゴと並んで食べさせたらちゃんと食べる。
張り合いなのか、自分のご飯を見せびらかしたいのか(笑)
ま、どっちでも食べてくれればいいよっ


170801-2.jpg


自分で立ち上がることはできないんだけど。
よーく食べるし、後ろ足に難ありだけど歩けるし。
そうなるとエネルギーが蓄えられてきて、あれもこれもになってきて。

エアコンの温度設定が高いと、嫌がらせのようにハァーハァー。
パソコンの画面を見ていると、前足をバタバタさせて撫でろというし。
ぽぺこが食べてるおやつを眺めてヨダレがタラーンッ

なかなか厄介な要介護者になってきました(笑)
ま、ちょっとしたわがままが嬉しかったりするんだけどね。


そうそう。
WindowsのアップデートでいかれてしまったぽぺこのPC。
無事、修理されて戻ってきました。
Windowsのアップデートが途中で止まってしまったことが原因だったようで。
一応、ハードは無事なようですが。

いつ故障してもおかしくないお年頃。
もしものためにバックアップを取り始めたんだけど。
いつまでたっても終わらなぁーいっ
1時間前に始めて、まだ19%…

はぁーっ

いつまでも付き合ってらんないし。
無事、バックアップが終わることを祈って。
寝よーっと。