今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

本日は都合により【番外編】はお休みです。
ファンの方(いるかな…)明日までお待ちくださいね

では、いつものように
オモテはこちら→http://blog.goo.ne.jp/jponc-blog/

無視されちゃったイチロのその後はといえば…

ダイゴの走りに感化されて、突撃してきたブルー
いつもはおだてたって腰を上げないくせに、どこにスウィッチがあるんだか
f0926-1.jpg

イチロにしてみたら、他2匹が自分を挟み込んでくれてるから嬉しくてしょうがない
『豚もおだてりゃ木に登る』ってヤツですからね
くわえていた連結ウィンナーをブランブランさせながら、その場でピョンピョン

が…
f0926-2.jpg

上を見てたって、ブルーとダイゴはもういないよ

2匹で走り始めちゃって、イチロはハジキに…
そうそう、こんなときは暇そうにしてる
f0926-3.jpg

ぽぺこのところに来るんだよね
こういうときだけね
どうせ、ぽぺこが連結ウィンナーを欲しがって追いかけてくれると思っているんだろうけど、
ぽぺこも相手してやんないよ

f0926-4.jpg

けっけっけ


ではでは、本日も
ポチッと↓一押しお願いします。

テーマ:~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル:日記
コメント
面白い
イチロくんの行動とコメントはストーリーで面白い
毎回読んでて笑ってしまいます。
でも、どっかのばぁさんって・・・
2007/09/26(水) 19:21:20 | URL | Ryuu #-[ 編集]

ダイゴ真剣だねi-201そんなにがむしゃらに走らなくてもいいのに・・・。
かわゆしi-233
ブルーはデカいから迫力あるねi-203
こういう時はイチロはみそっかすになるんだね。
ウィンナーが寂しくゆれてるよi-237
ボス忙しいの?
2007/09/26(水) 22:16:10 | URL | 蓮まま #-[ 編集]

Ryuuさん
だってね、朝6時から耕運機をガタガタさせて、「ピーチィパーチク」デッカイ声で喋りながら農作業してるんだもんi-199
ぽぺこはネブタだから、そんな時間になんて起きたくないんだもんi-239
面白いですかi-198
イチロに伝えておきます。

蓮まま
ボスは程ほどですね。
ほぼ年中無休で対応してるんで、いつ忙しいのかぽぺこには??
イチロがみそっかすですかi-198
ウチの大切なネタ製造マシーンになんてことをi-237
威張ってないイチロはカワイイよi-178
2007/09/26(水) 22:40:57 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]
楽しそぉ。
楽しそうですねぇ。
運動会みたいで・・・・・
このスペースで大きな体の3ワンが一度に走ったら
ド迫力ですねぇ。
今度は一休も仲間に入れてください。
きっと隅っこで座っているだけですけどね。
2007/09/27(木) 08:50:44 | URL | みっくん。 #NJJmrlg2[ 編集]

色付きの文字この連結ウィンナーって良いですね~v-44←これウィンナー??
これってワンコの玩具ですか?
まさか燻製の固いやつ??じゃないよね(>_<)

欲しい!!
2007/09/27(木) 12:51:23 | URL | バナナママ #-[ 編集]

ぎゃっ!
色つき文字がそのまま言葉で入ってるぅ~
・・・・・・・・
やたらコチョコチョ触るのはやめておこう ^_^;
2007/09/27(木) 12:54:27 | URL | バナナママ #-[ 編集]

イチロのぽっつ~ん顔が可愛いv-10
ぽぺこ家は近所でワンコ可愛くて有名?
2007/09/27(木) 13:33:34 | URL | ルミ #-[ 編集]

みっくん。
一休はこの中に入ったら、間違いなくイチロの餌食ですよi-204
ダイゴがイチロにやられっぱなしで怒らないからか、オールドには強気で食って掛かってくんですよi-201
イチロがいない時にどうぞi-234
って、そんな時ないか…

バナナママ
犬用のオモチャだよi-197
カッチカチになっちゃった燻製ってなことはありませんi-239
それなら、間違いなくイチロは完食するよi-201
バナナママがバナナの相手をするの?

ルミちゃん
おっおっかえりi-204
楽しんできましたかi-198
STにルミちゃんがいないから、なんか変でしたよi-229
蓮にはパセリ、蓮ままにはルミちゃんってちゃんと相方が一緒にいないとね(芸人じゃんi-278
全然…
こんなデカイのがワラワラしてると、たいていの人は引いちゃいますi-201
よっぽどの大型犬好きじゃないとねi-204
でも、ダイゴは愛想がいいから、工場の前を通ったりするとおじさんたちが声をかけてくるよi-194
他2匹は…ブッブi-204
2007/09/27(木) 21:17:46 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]

イチロちゃん、ハジかれちゃったの~v-361残念v-364
連結ソーセージが悲しげに揺れてる~v-292
2007/09/28(金) 14:49:31 | URL | COCOAママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://papipupopeko.blog105.fc2.com/tb.php/126-23e74d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック