fc2ブログ

今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

ダイゴの四十九日が済み。
ウィリーがいなくなって半年が経ち。
もうすぐイチロの命日がくる。

月日の経過が早く感じる。
イチロが去ってもダイゴのことが心配だったし。
ウィリーがまさかの展開で、それでもダイゴの介護があったし。
だから、ペットロスなんて言ってらんなかったけど。

ニコがいる。
でも、なんだかぼんやり過ごす日々。
ダメだね…

今日は。
大気が不安定になって雷雨になるとの予報で。
夕方から雷が鳴りだし。
日課の散歩はお休み。

ニコったら。
今まで無敵のオンナでふてぶてしい態度だったのに。


190307-1.jpg


雷の音にビビりだしたっ
無駄に伸びた(笑)身体を縮こめて。


190307-2.jpg


外の様子をうかがう。

変なところをダイゴ母さんから受け継いでしまったらしい。
でも!
食べ物を出したら雷なんてそっちのけ。

俄ビビりですっ(笑)