今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

ヴォッコ、本日も朝からいらっしゃいましたよ
歳が近くて同じ犬種だから馴染みやすいんでしょうか。
ヴォッコはイチロのことが大好きらしい。
イチロの金魚の糞に徹しております
1007-6.jpg

ぽぺこ:本日は天気もいいし、外で遊ぼっか

4匹がドドドドッと出て行き、家の周りをクルクル走り回って一息つくと、
イチロはお気に入りのオモチャをくわえてテケテケ
金魚の糞はいつでもイチロと一緒で、イチロが持ってるものはなんでも欲しい
1007-2.jpg

ダイゴはイチロがヴォッコとばかり遊んで何も誘ってくれないから、
自分からイチロに「遊ぼう」と誘っていますが無視されっぱなし…
ちょっと寂しそうにしています。
ヴォッコは強奪するため片側からヒモを引っ張り、イチロに離せと要求していましたが、
ずっと『天下』で通ってきたイチロには『年下に譲る』なんてことはありえない
1007-3.jpg

イチロの方がまだ力があるから、容赦せずに引っ張り、ヴォッコが離したすきに持ち逃げだ
でも、女はしつこいわよ
絶対諦めたりなんてしない
1007-4.jpg

なんとしてでも手に入れたい強情なヴォッコ。
なにがなんでも渡したくない頑固なイチロ。
これじゃぁ日が暮れちゃうよ
1007-5.jpg

こんな感じで家の中でも仲良く遊んでおります。
ポンはネタ作りに協力的な犬種なのかしら

2ヵ月半、育ての親をしていたポンポンママさま。
心配をしていましたが、ウチにきてもマイペースを貫き元気に遊んでいるから安心してね
穴掘りが楽しいらしく、「アパッパッパッパ」と言っても無視…
ぽぺこでは威圧感がないのかなぁ。
1007-1.jpg

眠くなるとボスの部屋に行き、ボスの足元で
間違いなくオヤジキラーになるね
テーマ:ハイ!オッパッピィ!(`∀´)ノ - ジャンル:日記
コメント
楽しそぉ。
毎日毎日、本当に楽しそうですねぇ。
ワンに囲まれて、ワンと一緒に・・・・
でもこのままではダイゴ君が可愛そうだから、
やっぱり一休が必要かも??
まぁ、行っても庭の隅で座っているだけですけどね。
2007/10/07(日) 18:34:47 | URL | みっくん。 #NJJmrlg2[ 編集]

ヴォッコ、髪型がおかっぱみたいで
チョーかわいいi-178
今日、久しぶりにプージェに会ったよi-179
口いっぱいボールくわえてかわいかった~
ダイゴさみしかったら、私が遊んであげるねi-185
イチロも子分が出来て楽いんじゃない?
2007/10/07(日) 21:40:53 | URL | 蓮まま #-[ 編集]

ぽぺこさんメールアドレスありますか?
バナナグログから一度メールしてもらえませんか?
shakepadのミクシーみたいなのにご招待しますので
2007/10/07(日) 22:03:46 | URL | バナナパパ #-[ 編集]

みっくん。
毎日毎日、専業プーに仕事を提供してくれますよi-229
たまにはゴロ~ンと昼寝でもして過ごしたいですがねi-201
一休はダイゴの相手ではなくて、ぽぺこの癒しに来てくださいなi-178
一休と片隅でイチャイチャしてたいなぁi-233

蓮まま
ダイゴとヴォッコで遊ぶこともあるんだけど、イチロとヴォッコの組み合わせが80%くらい。
2匹が遊んでると、仲間に入りにいくんだけど、2匹の世界に溶け込めません…
ちょっとフテクサレ気味なんだなぁ。
ぽぺこが相手をしてあげても2匹の世界が気になってチラチラ眺めてます。
イチロは戸惑いながらも楽しそうだよi-194
プージェーに会ったってことは、もしやSTi-198
今日は気持ちよかったんだろうね。

バナナパパ
了解しましたi-88
じゃ、ブログ覗きにいこっとi-201
2007/10/07(日) 22:49:34 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]
貸しますよぉ。
いつでも言ってください。
癒し系の一休でよければいつでもお貸ししますよ。
ワンとも言わず、あまり動きもしないので
置き物状態ですけどね。
2007/10/08(月) 12:49:26 | URL | みっくん。 #NJJmrlg2[ 編集]

みっくん。
動かず、ワンとも吠えないなんてi-201
いいなぁi-204日々穏やかなんだろうなぁi-228
じゃ、ぽぺこ専用抱き枕しに来てちょうだいねi-178
2007/10/08(月) 14:23:05 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する