今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

さて、本日はヴォッコがこないので3匹は余裕の朝寝坊でいつものペースに戻りました。
イチロも前回みたいにショボクレることもなく、ぽぺこも平気さ
でも、心なしか寂しい感はあるけどね。

では、昨日のバトルの続きをご覧下さいな。
まっ、ぽぺこがUPしなくても想像はつくと思いますが

昨日はヴォッコが滑って転がったところで終わってたんですが、
その後、ヴォッコに火が点いちゃったんですよね

1017-1.jpg

1017-2.jpg

すごいでしょ
これが若干4ヶ月のパピーが2歳のオス相手にやってるんだからね
散歩に行っても力があるから、一緒に歩くのが大変よ

引き際って大切だとは思うけど、イチロだっていつもダイゴとバトルしてたら、
ダイゴが降参するまで執拗に攻め込むヤツだから、ヴォッコに降参なんてしない
男の意地なのかしら
いい加減疲れてると思うんだけどね
ヴォッコの体力は『ザル』なんだろうね

1017-3.jpg

1017-4.jpg

1017-5.jpg

1017-6.jpg

1017-7.jpg

オスはメスに対して本気を出さないとは聞いているけど、
イチロがこんなに我慢と忍耐を兼ね備えて犬だとは思わなかったよ
ヴォッコに乗られても噛まれても耐えてるんだからね
ヴォッコが帰ると、ぽぺこはヴォッコに噛まれて絡まってしまったイチロの毛を
梳かしてあげるんだけど、けっこうハードにやられてるよ。
一生ヴォッコの尻に敷かれてるんだろうなぁ

さすがにイチロがギャギャ騒いでて心配になったダイゴ。
ちょこっと様子を見に行ったものの…

1017-8.jpg

ヴォッコに睨まれ、玉砕。
頼りない兄貴だなぁ…
ブルーは、ヴォッコの存在もバトルの現場も興味なし。
物凄い騒音や、あの雄たけびを聞いても寝ていられる神経って、ある意味尊敬しちゃう
テーマ:ハイ!オッパッピィ!(`∀´)ノ - ジャンル:日記
コメント

ちわっ
2007/10/17(水) 15:39:06 | URL | むっは~ #-[ 編集]

ダイゴ近寄っちゃダメよi-201
ヴォッコの逆襲にあうよ~
ピコピコ泣いても許してくれないよi-237
今頃だけどヴォッコって呼び捨てしてた・・・
ヴォッコちゃんだよねi-179
2007/10/17(水) 17:33:18 | URL | 蓮まま #-[ 編集]

イチロよりすごいわんこがいるなんて!(笑)
2007/10/17(水) 22:23:34 | URL | 瑠璃 #/5vwt0Ak[ 編集]

むっは~さん
どちらさまでしょうか?

蓮まま
そうです、一応メスなんで『ちゃん』ですが、ウチでは「ヴォ~」と短縮されておりましたよi-229
ダイゴねi-204学習機能が乏しいのかしら…
どうしても首突っ込んじゃってピコピコ鳴くことに鳴るんだよねi-201
まっ、そのオバカサン具合が可愛いんですがねi-237

瑠璃ぴょん
最強かと思われていたイチロを越すなんて、ヴォッコは宇宙犬かもねi-278
2007/10/17(水) 22:51:23 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]

山中湖では飛ぶヴォッコちゃんも、襲うヴォッコちゃんも、組し抱くヴォッコちゃんも、見れなかった・・・(T_T)ちょっと残念でした。
これを見ようと思ったら、ぽぺこさん家まで行かないと見れないと言うことだろうか・・・
まだまだ、行けそうもないから当分はこのままで・・・保母さんを頑張ってください。
ヴォッコ潰瘍は職業病でしょうが、労災は認められません。念のため(-。-) ボソッ
2007/10/18(木) 14:37:42 | URL | ティンクママ #-[ 編集]

ヴォッコ・・・絶対に戻ってくんなよっ!
2007/10/18(木) 15:24:38 | URL | ぽんぽんまま #KnHW2vQ.[ 編集]

ぽぺこちゃん

何か・・イチロがけな気に見えてきたのは私だけでしょうか?
”ブォッコちゃんて かなりのヤンチャさんね。
ひょっとして怖いもの知らず?
だって、イチロが・・・
やっぱり女の子に弱いんだわね(笑)

それにしても”ブルー&ダイゴは ドンクサ過ぎ!!
ぽぺこちゃんは嵐が去った後の静けさと・・・
疲れたでしょ。
2007/10/18(木) 18:23:35 | URL | シャンママ #-[ 編集]

うはは~♪
イチロくんとヴォッコちゃんで
私の中のポンのイメージが
『やんちゃくれ』になってしまった(笑)
ダイゴくんの後姿に哀愁が・・・。
巻き込まれないのが一番だしねっ♪
2007/10/18(木) 21:32:35 | URL | KYO #-[ 編集]

ティンクママ
山中湖でのヴォッコは大人しくしてたもんねi-201
そりゃi-204木曜から泊り込んでたら疲れもでるよね。
土日で休んだから月曜からハイパーだったってことかi-197
ヴォッコ潰瘍、労災認定されないなら飼い主相手に賠償請求でもおこすしかないねi-239

ぽんぽんまま
親の顔を見てみたいわi-201
日本語が通じてないのかしらi-198

シャンママ
そうそう、ヴォッコのおかげでイチロが愛おしく思えてきますよi-197
ヴォッコはヤンチャなんて可愛いもんじゃぁないっすよi-199
極妻だよi-201
ヴォッコが去ると、イチロが死んだように寝ています。
こんなイチロもたまにはいいかもi-278

KYOさん
いやi-204この2匹しか知らない方には誤解されてもしかたないけどねi-201
他のポンはこんなにハイパーではないはず…
地味にボールで遊んで、飼い主にまとわりついてるからね。
KYOさんもハイパーポンが欲しくなったi-198
そうそう、ダイゴもだいぶ学習して、バトルには首をつっこまないようにしてるよ。
いつの間にか賢くなったなぁi-228
2007/10/18(木) 23:40:50 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://papipupopeko.blog105.fc2.com/tb.php/143-dad6db62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック