今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

今日は犬ネタじゃないんですが。

最近『ポイントカード』っていろんなお店でやってますよね。
ぽぺこってトロイからポイントカード作ってもらっても無くしちゃうんです
で、唯一、ウチの近くのデパートはチョコチョコ買い物へ行くから無くすことなく、
せっせとポイントを溜めておりました
気がついたら、そこのポイントがだいぶ溜まったんですよ

みなさんだったら何買いますか?
ぽぺこね、なんとなく生鮮食品で使うのがイヤでね
自分の欲しいものに使いたいって思うんですね。
でも、最近じゃ洋服は犬がいるからジーンズにパーカーが定番。
靴はスニーカーでしょ
欲しいものがない
でも、みすみすポイント償却しちゃうのもね

で、普段絶対に買わないであろうもの。
デパートをウロウロして考えましたよ

結果
それはこれだぁぁぁああああ
1025-1.jpg

1個380円(税抜き)なんて、普段家では食べないアイスクリームだもん。
ハーゲンダッツだって、ボスがぽぺこのご機嫌をとりたい時に買ってきてくれるだけで、
自分からは買わない。

うっひょ
チョコレートのアイスだから犬は食べれない。
ってことはぽぺこの独占じゃ

ぽぺこがゴディバのアイスに盛り上がっていると、
ボスがコンビニへ行き、ニヤニヤしながら帰ってきた。

ボ ス:おい、ぽぺ、『プT』って知ってるか?
ぽぺこ:??
ボ ス:知らないのか(ニンマリ)
ぽぺこ:もしかして、プッチンプリンのTシャツのこと?
ボ ス: …
    知ってたのか…ちっ

1025-2.jpg

そういえば最近、ウチの冷蔵庫にたくさん入ってたんだよね
プッチンプリン。
スタンダードサイズじゃなくてBigサイズが。
『プT』を当てるまで買い続けるそうですが、毎日Bigプッチンプリンを食べてたら、
Tシャツ当てる前に腹がBigになっちゃうんじゃないの
ウチの冷蔵庫からBigプッチンプリンはいつ姿を消すのだろうか…

もう1つ、ボスが最近はまってるモノがあるんです。
夜中に仕事してるはずなんですが、どうも笑い声が聞こえる…
「がっはっは~」
じゃなくて、我慢できずに
「うへっ むふふっ」
って感じの怪しい笑い声。

で、しばらくすると

ボ ス:初めてネットショッピングしちゃった
ぽぺこ:何買ったの?
ボ ス:むふふっ もうすぐ着くからさっ

で、到着したのがコレ↓

1025-3.jpg


今さら、いや以前から、前以上に
『ボスがわかんねぇぇぇええええ』
テーマ:゚*.ヽ(o`・∀・´)ノ.*゚オッシャ!! - ジャンル:日記
コメント

ゴディバってアイスも出してるんだ~
美味しかった?
ぷっちんプリン今朝食べたよーi-277
アゴが痛くてあんまり食べれないから蓮パパが
かって来てくれたi-179
・・・捨てちゃったよーーーi-201
ゴミ箱、見なきゃi-185
あっ私も落語見たいとずーっと思ってたよi-185
ボスお供しや~すi-184
2007/10/25(木) 17:33:47 | URL | 蓮まま #-[ 編集]

あっ!枝雀さんだ!
レンタルヨロシク~♪

プッチンぷりん、たまに食べたくなるよね~♪しかもガッツリと♪
食いたくなってきた。。
2007/10/25(木) 18:14:35 | URL | spankmama #OucycMsQ[ 編集]

プッチンプリン、買ってこよっと。
2007/10/25(木) 19:39:03 | URL | ティンクママ #-[ 編集]

蓮まま
いっしっしi-278
美味しかったっすi-178
大人のアイスクリームってか・ん・じi-233
プッチンプリンより美味しかったもんi-203
蓮ままも落語好きなのi-198
もしかして趣味は囲碁or将棋とかって言うのi-278

spankmama
なんでよi-204
なんで、なんでi-199
なんで落語に興味あるのi-204
なんでプッチンプリンに食いつくのi-204
ゴディバのアイスも気になるでしょi-204
気になってよi-204i-240

ティンクママ
ふんっ
いいわよ、いいわよi-201
みんなしてプッチンプリンで盛り上がっちゃってさi-204
あ~ ゴディバのアイスクリーム美味しかったi-201
なんか、寂しいぞ…
2007/10/25(木) 23:28:36 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]

ええ~!ゴディバに食いついて欲しかったの?
ごめんよ~!

だけど私、ゴディバのチョコ嫌いなんだもん。。
アイスはまた違うのかな。。
それに食べてみないと食いつけないよ~!(笑)
今度送ってみて~♪
2007/10/26(金) 14:30:02 | URL | spankmama #OucycMsQ[ 編集]

ボスさんに1票~~~~~♪
落語には興味ないけど
枝雀師匠の落語はおもしろかったもぉん♪
『プT』は私も狙ってプッチンプリン(3個入り)
買ってるし。でも全然・・・v-406
bigってハッピープッチンプリンて言われてる
カフェオレボールくらいの大きさのやつ?
それは毎日だとメタボルよー!(笑)
あっ!もちろんゴディバのアイスも美味しそう~♪
ゴディバの直営店じゃないと買えないのかな?
普通にお店に売ってるんやったら
絶対買うーーーー!
2007/10/26(金) 20:24:33 | URL | KYO #-[ 編集]

spankmama
ありがとっ spankmamai-178
うんとね、ハーゲンダッツよりも甘さ控えめで、チョコレートって感じがするアイスクリームでしたよ。
んん…
こっちにはクール宅急便なんてないから送れないなぁi-278
それに、今度購入するのはいつになることやらi-229

KYOさん
この『エダにスズメ』師匠は有名なのi-198
ぽぺこが時代遅れなのか、はたまた若すぎるのかi-278
KYOさんも『プT』狙ってるんだ。
ボス曰くコンビニにはBigプッチンプリンとHappyプッチンプリンってのがあって、Bigは通常よりちょっと大きいくらいでHappyは通常の3.6倍あるそうです。
今調べたらファミマのみの限定なんだってi-201
ボスがHappyを買おうとしたら、『プT』の応募券がついてなかったからやめたんだって。
一度「ぷっちん」してみたいもんですねi-239
ゴディバのアイスクリームは直営店でしか売ってないみたいi-195
大人味のチョコが好きだったら美味しいと思ってもらえるはずi-199
(ゴディバの回し者ではありませんi-229
2007/10/26(金) 22:15:53 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]

ゴディバ、たしかコーヒーもあったはず。
チョコ?ヴァニラ?が入ったような甘~~い香りのするやつ。
2007/10/28(日) 07:15:07 | URL | バナナパパ #-[ 編集]

バナナパパ
i-204i-199
知らなi-204i-199
ぽぺこが買いに行った時はホワイトチョコ&チョコチップ、ミルクチョコ&チョコチップ、ミルクチョコ、ベジタリアンチョコの4種類でした。
完全制覇したくなってきたぞi-203
バナナパパって甘い物好きなの?
2007/10/28(日) 15:45:38 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://papipupopeko.blog105.fc2.com/tb.php/148-9e2e127b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック