今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

お待たせしました
今日も元気にハリケーンヴォッコが上陸しました

カブカブ(ヴォッコの飼い主)曰く
「今日は疲れてるみたいだから」

どこが

まっ、ぽぺこのネタのためにも元気に遊んでくれたまえ

まずは外で遊ばなきゃね。
1029-1.jpg

1029-2.jpg

ブルーは自分から攻めるのはいいけど、攻め込まれるとダメな男。
どうしてもヴォッコのペースに合わせることができず引きまくり

あ、そうそう。
ぽぺこはヴォッコとボール遊びしたかったんだよね
早速ヴォッコがボールを拾ってきたので、口から取って投げてみた。
1029-3.jpg

勢いよくスライディングしたため、ボールを見失いアタフタしているヴォッコ。
が、イチロと違うのは絶対諦めないところ。
前になければ後ろ。
ちゃんと振り返って見つけました。
1029-4.jpg

ぽぺことヴォッコで遊んでいると、ダイゴとイチロがモゾモゾと現れた。
何をするのかと思いきや…
1029-5.jpg

ダイゴはヴォッコの臭い嗅ぎに勤しみ、
イチロはなるべく足音を立てないように、気付かれないようにコソコソと。
何か企んでるときのイチロだなぁっと思って見ていると。
1029-6.jpg

ヴォッコの前足のところにあったボールをコソドロしてきました
いつもはボールに執着しないくせに、誰かが遊んでると欲しくなるんだね
厄介なヤツだ

外で遊んだし、そろそろオヤツにでもしよっか
ウチは小さいモノとか柔らかいモノあまりあげない。
ダイゴとイチロは早食いだし、3匹順番にあげるのが面倒なんだよね
だからアキレスケンや豚耳、牛タンの皮なんかになるんですよ。

で、まだヴォッコは歯が生え変わってないから小さく切ってあげたんだけど、
食べるのが一番遅くなってしまう。
とっくに食べ終わってしまったイチロは、ヴォッコの前を陣取り、
残すのを待ってるハイエナ状態。
1029-7.jpg

あれ
ブルジィがまだ食べてる犬の側にくるなんて珍しい
んん
でも、なんか様子が違うなぁ。
あっ
自分の布団に寝転がりたいんだ
1029-8.jpg

布団の周りでヴォッコが退くのを待っていたけど、ヴォッコに睨まれて退散
しかたないよ
夜にはカブカブがお迎えに来るから待っててね。
テーマ:ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ - ジャンル:日記
コメント

やっぱりヴォッコも女なんだね~!
自分しか見えてないんだね~。。
ブルーもダイゴもイチロも優しくてよかったよ!
家だったら今頃・・・考えるだけでも恐ろしい。。(/(エ)\)キャー
2007/10/29(月) 17:38:43 | URL | spankmama #OucycMsQ[ 編集]

ブルーのおふとん
いつもヴォッコちゃんが寝てるとこばっかりだよ(笑)
2007/10/29(月) 22:25:18 | URL | 瑠璃 #-[ 編集]

タイフーン、ヴォッコ上陸~i-237
まずは手始めにブルーを巻き込み、
続いてダイゴが女の匂いに狂わされましたーーi-201
しか~しイチロかわしたかーーー!
ダメだ~台風の目にやられたi-282
今回の台風はすごいねi-179
2007/10/29(月) 22:50:58 | URL | 蓮まま #-[ 編集]

spankmama
ウチの3匹は情けない奴らなだけだよi-201
女に翻弄されっぱなしで、何も文句が言えない。
まっ、たまには違う環境を味わうのもいいもんですよ。
犬もぽぺこもねi-236

瑠璃ぴょん
へへっ
ヴォッコが来てない日はちゃんと布団にねてるんだけど、
寝姿だけじゃ~ネタに採用はできませんからねi-201

蓮まま
だんだんとハリケーンの勢力が強くなってきてるみたいね。
どんな女に育つのかしらi-278
イチロね、ボールを横取りしたけど、その後はヴォッコに取り返されたんです…
ヘタレ君だねi-201
2007/10/29(月) 23:00:03 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]

どの世界も女が強いということですね。(爆)
2007/10/30(火) 10:41:40 | URL | ティンクママ #-[ 編集]

ティンクママ
じゃ、ティンクママも強いのi-198i-278
2007/10/31(水) 22:36:34 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://papipupopeko.blog105.fc2.com/tb.php/151-b269efd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック