今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

『十人十色』といいますが、皆さん「○○フェチ」ってありますよね。

ぽぺこはと言いますと、「メガネフェチ」なんです
あっ、でも牛乳瓶の底みたいなのとか、金縁メガネは嫌ですよ
それと、サングラスもパス

ボスは大きな声じゃ言えませんが、あぁ見えて「ほっぺたフェチ」なんですよ
ボスのビミョウな加減ってのは理解できませんがね。

1104-1.jpg

このブルーの嬉しそうな顔
なぜかと言いますと、彼のフェティシズムがウズウズしてるんですよ。

ブルーは「ファーフェチ」なんです。
フェイクファーじゃダメ
彼なりにこだわりをもっているんです

ボスが着ていたブルゾンのフードにファーがちょこっと付いてたんです
それを見つけてテンション
1104-2.jpg

ブルーにしつこくされ、ブルゾンをはぎ取られてしまったボス。
ブルゾンをブラブラ持っていると、いつもの重い体がウソみたい
1104-3.jpg

ブルーが欲しがっているものが気になるダイゴ。
でも、ダイゴにはどうしてそこまで執着するのか理解できず、呆然と眺めるだけ。
まぁね、ダイゴがファーに興味持って欲しがったりしたら、
ファーの部分よりもブルゾン全体が危ないよね
きっと引きちぎるもん

今度、いつ拝見できるかわからない、ブルーの充実したこの目
1104-4.jpg

ファーの毛をむしり取るわけでもなく、地味にチミチミ噛むだけで、なにがいいのかね
まっ、それが『フェティシズム』なんだろうけど

じゃ、ついでに記念撮影しておこっかね

まずは、本日の主役のブルーから。
1104-5.jpg

う~ん 一体化しちゃってよくわかんないや

次はぁ…
ちょい役のダイゴだ。
1104-6.jpg

なかなかイイ感じじゃん
白毛には映えるよね。

ってことは、もう1匹も白毛だから
本日出番なしだったけど、エキストラとして出演をお願いしようかね。

イチロォ~ ちょっと来てぇ~

テテテテテッ

ゴソゴソ…

カチンッ

1104-7.jpg

大笑いだね
このトボケタ立ち姿に

やっぱり、イチロのオーラは主役級だね
せっかくブルーを主役にしようと思ったのに、イチロにイイとこ持ってかれたね

じゃ、大御所のイチロ君、
本日のシメのご挨拶をお願いします。

1104-8.jpg

じゃんじゃんっ
テーマ:ハイ!オッパッピィ!(`∀´)ノ - ジャンル:日記
コメント
尾も白い
なんちって!(笑)
2007/11/05(月) 12:13:00 | URL | 瑠璃 #/5vwt0Ak[ 編集]

ブルー君にもだいご君にもイチロッ君にもリアルファーがいっぱい付いていると思うんだけど・・・(-。-) ボソッ
2007/11/05(月) 16:44:16 | URL | ティンクママ #-[ 編集]

ブルーの前でファーは厳禁ねi-201
この恍惚の顔i-190・・・生で見たいかも。
かぶりものの3段オチお見事ですi-179
お後がよろしいようで
ジャンジャンッi-194
2007/11/05(月) 17:22:06 | URL | 蓮まま #-[ 編集]

フェイクじゃダメってとこが
こだわりがあっていいね~。
ブルーくん見て
「おー。優美な感じで素敵~」と思って
ダイゴくんで
「うぎゃー!似合う!かわいすぎる~♪」で
イチロくんで
「ぶはははぁ~っ♪♪」(大爆笑)
可愛いのに笑えるって
『素敵やん』(紳介風に)

ちなみに私は肉球フェチ~。
2007/11/05(月) 17:39:14 | URL | KYO #-[ 編集]

イチロ 上手にご挨拶出来たね~(笑)
このあと ヨダレでグチョグチョのブルゾンはどうなったのか気になる~

ちなみにパセリは紐フェチ。。。
紐やリボンの付いてる洋服着てるとクチャクチャしに来ます
2007/11/05(月) 18:46:44 | URL | パセママ #gIYQI5Sw[ 編集]

瑠璃ぴょん
山田区く~ん
瑠璃ぴょんに座布団3枚持ってきてi-194

ティンクママ
あっはっはi-278
そうだよね、全身リアルファーだもんね。
でもこのリアルファーはチミチミすると倍返しの心配があるから、ブルーも手を出せないのかもi-278

蓮まま
蓮ままの背丈じゃi-204ブルーが簡単に届くから要注意だねi-278
蓮まま、ファーのきぐるみでも着てみたらi-198

KYOさん
肉球ですかi-194ぽぺこはパピーの肉球が好きだなぁ。
KYOさん、いいセンスしてるやん(紳介風に)
やっぱりね、イチロには何かしらネタ披露してもらわんと、どうもシメ感が足らんのですわ。
オモロイだけが取り得なんやから働いてもらわんと、ただ飯食いじゃi-204あかんやろi-201
(どう?関西弁の使い方あってるかしら)

パセママ
i-204パセ坊は紐フェチなんだi-184
今度パセ坊に会うとき、紐で誘惑してみようかなぁi-278
って、その紐に釣られて食いついたら魚釣り状態だよねi-194
この後、このブルゾンは普通にボスが着ていますよ。
カピカピのまんまねi-278
2007/11/05(月) 22:20:09 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]
ブルーと一緒なら(~o~)
ファーフェチですか!!
バナナもだよ\(◎o◎)/!
洋服にファーなんかついてたらそりゃ~大変。
クッションもフワフワ系のカバーつけたいのに絶対バナナの標的にされるからダメ!!

でもダイゴは気にならないみたいだから、オールドがって訳じゃなさそう・・・・・
ブルーと一緒ならちょっと鼻高々??

帽子のファッションがそれなりなのが、もう可笑しくって。キャキャ
あっ!バナナママも肉球フェチだよ
2007/11/06(火) 10:45:11 | URL | バナナママ #-[ 編集]

バナナママ
バナナもファーフェチなんだi-199
チミチミしてる姿って可愛いんだけど、お気に入りを知らない間にやられるとねi-229
ボスはちゃんと片付けないからブルーの餌食になってますi-194
バナナママも肉球好きなんだね。
ぽぺこはプニュプニュ感が好きなんだけど、中には肉球の臭いが好きって人もいるようで。
ダイゴがオシッコ踏んでるところを何度も目撃してるから、どうも肉球の臭いを嗅ぎたいとは思えなくって…
バナナママは臭い派?感触派?
2007/11/06(火) 23:44:39 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://papipupopeko.blog105.fc2.com/tb.php/155-e2f738ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック