今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

本日もヴォッコの虜になってしまったブルジィ…
まっ、昨日ほどひどくはないんだけど、ヴォッコが動くとついて回るからね

1120-1.jpg

ダイゴがピッタリとヴォッコにくっついてSP開始

ダイゴがいるから手を出せないブルジィ。
遠目で眺めているだけ…

ヴォッコは何でかわからないけど、イチロが好きだからイチロにくっつきたがる。
で、ダイゴはヴォッコのSPだから離れるわけにはいかない。
なんで、本日はずっと3匹が一緒に行動してました。
1120-2.jpg

夕食前の場所取りだって、みんな一緒。
どうせもらえないんだから、そんなに密集しなくていいのにさ
1120-3.jpg

よ~く見てみると…
1120-4.jpg

イチロはバトルの相手だけじゃなくて、そんな利用の仕方もあるのね。
さすが、ヴォッコ
テーマ:ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ - ジャンル:日記
コメント

ワンの行動って解らない事一杯あるよねぇ~
2007/11/21(水) 10:55:59 | URL | モサパパ #-[ 編集]

SPダイゴかっこいいね~
ちみの名は今日からダイゴ岡田に任命i-234
そういえばさぁ、この前CMでアフガンのぬいぐるみが出てたよi-190
何のCMだったかな~
巨大でかわいかったi-178知ってる?
2007/11/21(水) 12:56:45 | URL | 蓮まま #-[ 編集]

いちろの顔に何やら白いものが付いてる様な・・・
何?
2007/11/21(水) 14:39:34 | URL | マリンパパ #-[ 編集]

3対1の攻防なのね~可愛い♪
ヴォッコ姫は、まだ6ヶ月だったんだ~v-344
2007/11/21(水) 23:25:01 | URL | COCOAママ #-[ 編集]

モサパパ
奥が深いですねi-204
言葉で伝えてくれればって思う反面、喋られたら一々うるさいでしょうしねi-229

蓮まま
知らないi-204i-240
アフガンのぬいぐるみって、どんなんなんだろう。
認知度が低い犬をぬいぐるみにしてCMに使うってすごい試みだよねi-201
思い出したら教えてねi-199

マリンパパ
さすが、ポンバカさんですねi-204
目の付け所が違うi-199
イチロの口元にはバーコードのシールが貼り付いてますi-194
イタズラしてたらくっついちゃったってことですi-229

COCOAママ
3対1になってるんだけど、実際は1対1。
イチロと当事者ヴォッコは「なぁに?」って感じでね。
ブルーの前で平気でバトルしてるもん。
オバカな2匹なんですよi-197
2007/11/22(木) 00:02:17 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]

私もイチロくんの ほっぺに何付いてる?
と思ったらバーコード?
お~!ピッとして値段いくらか見てみたい(笑)
連ママさんの書いてはるアフガンのCM見たよ~♪
カ○ビーのコンソメパンチ!
ブルーくんのイメージとは全然違って
おちゃらけたアフガンやった。
ピタットハウスのCMにはオールド出てるよねぇ。

2007/11/22(木) 07:38:25 | URL | KYO #-[ 編集]

KYOさん、ありがとーーi-179
そうポテトチップだ。
見て、すっごく可愛いからi-184i-184
2007/11/22(木) 10:17:43 | URL | 蓮まま #-[ 編集]

何でこんな行動になるのかなぁ??
不思議ですねぇ。
ダイゴ君は一体何を考えているのかなぁ??
動物と話せるオバちゃん呼んで聞いてみたら??
2007/11/22(木) 19:31:52 | URL | みっくん。 #NJJmrlg2[ 編集]

KYOさん
ナイスですi-234
何度かCMで「コンソメパンチ」って聞いたことあるけど、CMは移動タイムだから見逃してました…
これからはCM中に席を立たないようにしなくてはi-199
ピタットハウスのオールドはカワイイよね。
最後にまだ吠えたりないって顔しちゃってね。

蓮まま
よかったねi-237
喉に引っかかったものがすんなり取れてね。
CM中ってやらなきゃいけないことを片付けるための時間だもん。
でも、これからぽぺこはカ○ビーのCM見るまでは何も用事ができないなi-239

みっくん。
動物と話せるおばちゃん??
そんな人がいるの???
んんん…
そのおばちゃんが本当のこと話してるのか通訳できる人が欲しいねi-201
2007/11/27(火) 23:22:13 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://papipupopeko.blog105.fc2.com/tb.php/165-d7ce50ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック