今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

1206-1.jpg

        どうだぁ

って感じでしょ。

月・火曜はヴォッコの日
なんですが、今週は飼い主カブカブの実家に帰省中で、訪問中止でネタなし…
オマケにぽぺこは腰痛から解放されたかと思いきや風邪が悪化して病院へ
風邪を甘く見てはいけませんなっ

さすが担当医。
薬が効いて、ヘッチャラホ~イ
で、水曜に箱根へ行ったついでに山中湖のドッグランへGO

前日にも雪が降り、日陰には雪が残っているほどの極寒
おかげで富士山はきれいに見えたってことです。

ぽぺこ:この極寒の中、イチロはプールや池に入るのかなぁ
ボス:そりゃ入るでしょ
ぽぺこ:犬でも寒いって感覚あるよね
ボス:アイツには『そんなこと関係ねぇ~』だよ、きっと

1206-2.jpg

やっぱり…
入りますか…

1206-3.jpg

ひとっ風呂、いや、ひと泳ぎしたら、さらにイチロはハイテンション
隅々まで走り回りご満悦らしい。
1206-4.jpg

そんなイチロの様子を伺っていた『ヘッポコーズ』のブルー&ダイゴ
「イチロが入ってるなら」と思ったのか、ダイゴが池にジャブジャブ…
1206-5.jpg

前足をピヨョョョヨ~ンと震わせながら、そそくさと退水

ブルーもソロソロとやってきましたが…
1206-6.jpg

いつもは水の中でくつろいでいるのに、池を渡りきって
あえなくリタイア

普通はそうだよね
午後13時で気温1度だもん。
水に手を入れてみたら、氷水みたいだったもん

が、我が家の『ど根性魔王』は何が楽しいんだか…
1206-7.jpg

他の場面で、その根性を見せて欲しいと願うぽぺこ

たくさん写真も撮ってきたことだし、小出しにしよっと
じゃ、次もドッグランネタで
テーマ:゜*ヽ(●`・∀・)ノ.。・*゜ィェィ♪ - ジャンル:日記
コメント

気温1℃でプールに?温泉?まさかね~!
か・か・か・・・寒中水泳ですね~!ブルブル!!!
イチロ君、只者じゃ無いね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
2007/12/06(木) 17:30:02 | URL | COCOAママ #-[ 編集]

風邪は引かないの?
ぽぺこさんと一緒にダウンしてたりして(笑)
2007/12/06(木) 18:04:43 | URL | ティンクのママン #-[ 編集]

小学生で冬でも半袖の子っていたよね~
イチロってそのタイプi-236
あと外国の人もそうだよね。
どんだけ日本暖かいんじゃーーi-201
ボスは入浴しなかったの?
2007/12/06(木) 18:23:45 | URL | 蓮まま #-[ 編集]
さすがイチロ!
ただもんじゃないね!
2007/12/06(木) 19:00:15 | URL | 瑠璃 #/5vwt0Ak[ 編集]

さすがですね。
親に似ない子は居ないと聞くけど・・・・
イチロ君はぽぺこさんに似ちゃったのね。
しかし凄すぎる。
2007/12/06(木) 20:08:20 | URL | みっくん。 #NJJmrlg2[ 編集]

ナイスバランス富士様i-259おひさしぶりですi-1
ぽぺこー風邪ひくなよーi-232
イチロォー!覚えてるかぁー?!覚えてないね。知ってます。でもそんなびしょびしょのアナタ素敵ですi-7
ヌンもちょっとダウン。バカじゃない証拠i-239
2007/12/06(木) 22:21:03 | URL | ヌン #-[ 編集]

COCOAママ
まさしく『1匹寒中水泳大会』でしたよi-229
こんなに季節感のないヤツ、初めてみましたよ。

ティンクのママン
風邪i-198
バカは風邪ひかないっていうでしょi-199
イチロが証明したねi-201

蓮まま
ボスは寒いのが大嫌いだから、イチロには付き合いませんでした。
一緒にザブザブ入ってたらもっとオモロイネタになったのにねi-237
でも、ボス、ビミョウにお腹に肉があるからなぁ…
水着姿はNGだねi-201

瑠璃ぴょん
天性の才能があるんだよ。
きっとi-197
役には立たない才能がねi-239

みっくん。
i-204i-199
イチロがぽぺこ似i-198
冗談じゃi-204ありません。
ぽぺこはこんなにオバカサンではありませんからi-201
イチロはボス似の自己中ですi-199

ヌンヌン
治らなかったのi-198
ってか、はしゃぎ過ぎなんじゃないのi-198
ハードスケジュールだったしねi-204
甘くみてないで、とっとと病院へ行きなよi-201
i-259ちゃんんとアポロになってたよi-237
2007/12/07(金) 01:11:17 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]

日曜日~ST行くよ~♪
暇だったら来てね”って・・・家のが遠いじゃん”
2007/12/07(金) 12:04:13 | URL | モサパパ #-[ 編集]

ちょっと。。泳いじゃってるよ。。
恐ろしい犬だわ!思わず目を疑っちゃったよ!
風邪引いたりしないの?

あ・・・何とかは風邪引かないって言うのか。。(笑)
2007/12/07(金) 17:04:09 | URL | spankmama #OucycMsQ[ 編集]
イチロの才能
ど根性イチロは ネタの宝庫だねv-10
おまけにぽぺこ姉さんは脚本家だよ~~v-218
九州にいたら絶対「面白いワンコ」でイヌ雑誌に推薦投稿するよv-221
こんなキャラを埋もれさすのはもったいない!


2007/12/07(金) 17:45:27 | URL | バニラスまま #-[ 編集]

モサパパ
らじゃi-234

spankmama
ぽぺこも泳ぐとは思わなかった…想定外i-229
はい。
○○は風邪なんてひきませんi-237
とっても元気に本日もダイゴとバトルしておりました。

バニラスまま
イチロは『ネタの宝石箱』ですi-194
たしかに、横浜界隈だけってのはもったいないので、ブログを始めてみたんですよi-278
みなさんに笑顔を提供するため、イチロは日々頑張っておりますi-197
いやぁ~ぽぺこが脚本家なんてi-237
照れるわぁi-178
じゃ、売れっ子になる前にサインしておこうかi-198
2007/12/08(土) 00:10:11 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://papipupopeko.blog105.fc2.com/tb.php/172-2f7931dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック