今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

朝食が終わると、「外に出せ~」と窓に並ぶので放出
最近は暑いので日陰を探してウロウロ。
で、だいたい3匹まとまっている。

BDI1.jpg

課長はどこに居ても変わらず。

BDI2.jpg

係長はぽぺこに催促中。
平が走るんだから追いかけてればいいのに。
なんで三十路女に走れって言うかね
ぽぺこが走ったって係長の方が早いんだから、回り込まれてオシマイ。
そんなのの何が楽しいんだか

BDI3.jpg

問題児はコヤツ
このウインナーが連なってるオモチャがお気に入りで、ズルズル引きずって持ってくる。
あまりにも短足だから紐をふんずけちゃってコケル
それが面白いから持ってきてもぽぺこは逃げる。
で、たまに「ちょうだい」って手を出してやると
BDI4.jpg

この態度だ
悔しいから口に手を入れてこじ開けて取り出す。
『フッフ。ぽぺこの方が強いんだも~ん手だって2本あるからラクチン』
なんて優越感に浸っていると
BDI5.jpg

これだ…

自己中な男なんて大っ嫌いだぁぁぁぁぁ

ブログランキングに参加してみました。

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ
コメント

こんばんは
社員の全員が別行動で面白いね。
なんか・・平社員に遊ばれてなぁ~い?
シャンママは、いつも、どの仔かに”アホ?にされています。ワン達と遊ぶと疲れるわぁ。
これって、私も遊ばれてるの?かしらね(笑)

この間、バース家に寄った時に ママ手作りの”ローストビーフ”とっても美味しかった。
中部オフ会、本気で考えようよ。

2007/06/12(火) 23:30:31 | URL | シャンママ #-[ 編集]

シャンママも遊ばれてるんだi-278
ふっふっふ『仲間』ねi-194

バースママの手作りローストビーフか…
ダイゴじゃないけど、ヨダレがi-201
やっぱ付け合せはi-53ですよね。
みんな料理するのが好きなんだねi-199
飲み物のことばかり考えてないで、食べ物にも興味持たなくっちゃ…
そんなことよりオフ会i-199
みんなと会ってたくさんおしゃべりして遊びたいなぁ。
2007/06/13(水) 16:15:43 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]

でかアフガンいいなぁ~
この首の持ち上げ方がまたいい!
課長の名前~『いちろ』君?~ちゃん?
2007/06/13(水) 18:56:37 | URL | Mーfamily #-[ 編集]

モサパパ
課長=ブルー.Jet で
平社員=一路.Jr で
ご存知係長=ダイゴ.Bit です。
あっ、ボスはぽぺこの旦那さんだよ(わかってますねi-229
みんなオスで、唯一のハナはぽぺこですi-178

ブルーに興味があるんですか?
なかなかのグズですよ。
散歩が嫌いで20時間睡眠のノルマ達成にいそしんでるツワモノですi-199
6匹目にはアフガンなんていかがi-198
2007/06/13(水) 23:10:01 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://papipupopeko.blog105.fc2.com/tb.php/19-23f36314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック