今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

先週、ヌンと一緒に国立新美術館へ。
で、翌日にもう1人友が加わってランチをする約束をしていたので、
ヌンとぽぺこは都内に1泊することに。

今回はボスから緊急事態発令の電話がなかったので安心してたのですが…
やはり3匹ともゲリP

ちょうど締切間近でボスはてんてこ舞い
そんな時はタバコをパカパカ吸うし、明け方まで暖房をガンガンつけての仕事。
そんな部屋には入れられないってことで、ボス部屋の扉を閉めておいたそうです。

人が扉1枚に隔てられたところにいるのにゲリPになっちゃうなんてね
そんなにナイーブだとは思ってもみなかったよ。
とくにイチロはね

そんなことがあってから、3匹にちょっとした変化が
ぽぺこが入浴して出てくると、3匹そろって洗面所前で待機

080213-1.jpg

ダイゴなんて、しっかりと扉を閉めておかないと開けて入ってきちゃってるからね。
それに、ぽぺこがお風呂に入るのに2階へパジャマを取りに行って洗面所に向かうと、
洗面所にはダイゴが…
先回りして待ってるからね
徹底したマザコンだよ


さてさて、バニラスままのブログに載ってた『脳内分析』
ウチの3匹もやってみました

『ブルー.Jet』
<a href="http://www.dkad.jp/">LPO</a> <a href="http://www.fun-life.net/">キャッシング</a>
何をそんなに舐めたいんだい
確かにたまに自分の尻尾を捕まえようとグルグル回っていることがあるけど、
目が回るほどって…


『ダイゴ.Bit』
<a href="http://www.dkad.jp/">LPO</a> <a href="http://www.fun-life.net/">キャッシング</a>
これまたオモロイね
勇ましい中に『M』があるってさ
例えば、桃太郎が鬼ヶ島で鬼退治をしようとしたけど、
お供に連れてったはずの犬・サル・キジにこき使われ、
「ご主人さまぁ 何なりとお申し付け下さい」
って言っちゃってるってことだよね
それともマザコンの『M』か
どちらの『M』にしても、正義感は強いけど甘ったれビビリだから、当たってるかも


『イチロ.Jr』
<a href="http://www.dkad.jp/">LPO</a> <a href="http://www.fun-life.net/">キャッシング</a>
ぎゃはっはっは
これ、まんまじゃん
『何考えてるかわからない=何も考えてないからわかるはずがない』
雄たけびをあげたいけど、口ばっかで体が伴ってない
で、断尾したからあるはずのない尻尾で空回り


名前って大切なんだね。
今度、新入りを迎えるチャンスがきたら、ちゃんと名前を診断しておこっと

じゃ、本日も
ポチッと↓一押しお願いします。

テーマ:(∀)うはっ - ジャンル:日記
コメント

ブルー王子までストーカーの一員だったとは、以外です。
とってもクールで何があっても動じないイメージが先行しちゃってて・・・。

ぽぺこ家の男は、全員ぽぺこ命なのね~♪
2008/02/14(木) 12:19:36 | URL | COCOAママ #-[ 編集]

イチロくんの爆笑したーi-237
頭の中カラッカラってぇーっ!!(爆)

3頭ともぽぺこさんが居ないと下痢Pするなんて
すごい愛されかたですなっi-184

ボスさんの描いてるの見てみたい。
さしつかえなければ本の名前とか教えてくださいまし♪
2008/02/14(木) 19:34:45 | URL | KYO #-[ 編集]

みんなマザコンだったのねi-184
なんかブルーが大きくなってるような・・・
いつまで成長するつもりなんだろうi-198
「ぽちメーカー」やってみたi-179
「楽」がほとんどなんだけど、「M」の文字もi-201
まっ、頭がカラじゃなくて良かったけどi-237
2008/02/14(木) 22:23:39 | URL | 蓮まま #-[ 編集]

COCOAママ
ブルーはホントッ気分屋なんで、くっついていたい時とほっといて欲しい時ってのがあってねi-201
呼んでも戻ってこないこともあれば、すりよって離れない…
難しい男なのよi-204
でも、そのネコっぽい性格が好きi-233

KYOさん
ぽぺこもビックリしたよi-199
なんかの間違いかと思ってやり直したもんi-229
さすが、イチロi-199
侮れんなぁi-239

ボスはね、広告とかのデザインなんで、本とかじゃi-204ないんですよi-201
地味な裏方さんですよi-229

蓮まま
けっi-199
頭の中に詰まってたって、賢いことをあらわす文字じゃi-204ないんだもん。
イチロと大して変わんないんじゃないのi-278

ブルー、運動不足かもなぁ…
用足ししたら向きかえるんだもん。
散歩へ連れて行きがいがないよi-229
2008/02/15(金) 00:40:05 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]

イチロ。。。走るとカランカラン音しそう。。。
琥珀は守・守・守・・・の中に『M』・・・なんだろ・・・

グランベリーでブービエのわんこ、ジュジュくんと対面。ぽぺこさんの話しがでましたよ~。
「オールドの知り合いがいます」って。
顔広いですね~♪
2008/02/15(金) 06:30:21 | URL | 琥珀ママ #-[ 編集]

ぽぺこ姫はみんなの憧れの的なのか??

分かるなぁ~~みんなの気持ち。
かまう相手が居なくなって淋しいんだろうね。
つまらなくて・・ヒマで・・・それがストレスに・・・・

って事は・・・ストレス解消の為にぽぺこが必要って事じゃない??


一休も脳内分析してみました・・・・
頭も体もほとんどが・・・“萌”でしたよぉ。
一休はアキバ系か?
2008/02/15(金) 08:01:25 | URL | みっくん。 #-[ 編集]

言わないだけで、本当は・・・
ボスさんが一番Pだったりして・・・(笑)
2008/02/15(金) 08:50:24 | URL | ティンクのママン #-[ 編集]

琥珀ママ
あっはっは~
カランカラン鳴らすほど中身がないから無音かもi-278
琥珀はママを守ってるのかもね。
ママ、しっかりしなくっちゃi-237

ジュジュに会ったんだi-184
すっごくなつっこくってかわいいよね。
ウチはオールドっていうより、イチロで有名かも…

みっくん。
憧れなんてキレイな存在じゃi-204ないよi-201
家政婦がいなくて、オヤツやご飯の心配してたんじゃないのi-198
ぽぺこがストレス解消って…
体力がもたんよi-229

一休は『萌』&『M』でアキバ系ですかi-198
納得i-199
けっこう当たってるねi-278

ティンクのママン
ありえませi-204i-199
鬼のいぬまにお菓子の食べ放題を満喫したらしいi-239
旦那なんてそんなものよi-201
2008/02/15(金) 11:03:44 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://papipupopeko.blog105.fc2.com/tb.php/211-d7f4b292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック