今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

せっかく交換したスタッドレスタイヤ。
交換してから雪が降ることもなく、このままノーマルタイヤに再交換するんじゃ
納得がいかない
それにKYOさんちのヴィオラが雪遊びに行ったのをブログで見て、
すっごく羨ましかったんだよね

で、最近ボスは犬を連れて遊びに行ってくれなかったからガツンッと文句を言い、
今週の週明けなら連れて行けるってことになり、
月曜は打合せで留守だから火曜になったんだけど、
案の定、雨の予報…

こんなときはあの人しかいない
そっ、『強力晴れ女』のカブカブだ
声をかけたら「うん、行く」と即答してくれて、雨の予報も夕方からになり、一安心。

で、Let's GO

080226-1.jpg

こんなに積もってるところでの雪遊びは初めて
もちろんぽぺこも初めてだからウカレポンチッチ

080226-2.jpg

さすが犬だね
躊躇することなく思いっきり楽しんで走り回ってたよ

080226-3.jpg

ブルーのこんな生き生きとした姿を見るのは久しぶり。
先月、海に連れてったけど、逃亡が心配であまり走らせてあげれなかったからね

080226-4.jpg

でも、日頃の生活態度がたたったのか、ブルーの勢いが衰えてきたぞ…

で、走ることに疲れ、戦線離脱
ブルーの楽しみといえばコレしかない

080226-5.jpg

先日の『春一番』で木の枝がだいぶ折れて散らかっていたのを、
自分の体に巻きつけながら雪まみれ…
コートに枝が絡み付いちゃって、取れや~しないよ

でも、とっても気持ち良さそうな顔をしてたから、まっいいか


ブルーが逃げ回らなくなって、退屈気味だったダイゴ。
ちょうどそこにニューファンのコムギが登場

080226-6.jpg

大きな体で、おっとりしてるかと思いきや、
なかなか俊敏な動作でパワフルな女の子。
で、ブキッチョで誘い下手なダイゴは、猛アタックを試みたけど…

080226-7.jpg

戦闘態勢を整えて意気揚々としているコムギを見てひいた…

確か君は去勢してないよね…
もしかして『オネエ系』か

じゃ、本日も
ポチッと↓一押しお願いします。

テーマ:(∀)うはっ - ジャンル:日記
コメント

ブルジィブルーは実はウルトラマンだったのかぁ。(納得)
で、普段は、ヘキサゴン??(笑)
2008/02/27(水) 09:56:34 | URL | ティンクのママン #-[ 編集]

めっちゃ楽しそうv-441
嬉しそうに走り回る姿を見たら、木の枝なんて何のその~ですねv-290

ところで此処は何処ですか~v-276
2008/02/27(水) 10:11:51 | URL | COCOAママ #-[ 編集]

うわぁ~!
ロン毛3頭 雪遊びの後大丈夫やった?
うちは濡れた首輪がぐりぐりなって
若かりし頃の【小林亜星】みたいな
顎になってたよぉ~んi-201
(あっ!ジャエネレーションギャプ?)
2008/02/27(水) 16:12:26 | URL | KYO #-[ 編集]

いいなぁ~泊まりで行ったの?
この後相変わらず自然乾燥?ダブルコートのOESは~やばいんじゃない! 
2008/02/27(水) 17:59:56 | URL | モサパパ #-[ 編集]

何処まで行ったのぉ?
沢山雪が積もってて、楽しそぉ。。。
でも・・・後の事を考えると怖くて。。。。。
次はダイゴ君が丸刈りかぁ??
2008/02/28(木) 07:49:08 | URL | みっくん。 #-[ 編集]
どこまで行ったの?
すごい雪っ原で楽しそう!
…あらやだ
みっくんとおんなじこと書いちゃった(笑)
2008/02/28(木) 10:13:53 | URL | 瑠璃 #-[ 編集]
お~ブルー様
ヴィオちゃんに続くつんつるちゃんが出るか!!

楽しそう~
あのクールなブルーが、別人のようにハシャイデル\(◎o◎)/!
このギャップが、女心をくすぐるのよね~
ブルーも素敵(*^。^*)
2008/02/28(木) 12:35:53 | URL | バナナママ #-[ 編集]

ブルー持久力ないねi-201
これじゃあ犬ソリはできないねi-195
へぇニューファンっておっとりしてるイメージだけど
機敏なんだぁ~i-184
ダイゴ相変わらずビビリ健在だねi-179
ダイゴに弱い犬っているのかな~
あっ、小型犬って反則はダメだよ。
2008/02/28(木) 23:13:04 | URL | 蓮まま #-[ 編集]

ティンクのママン
そうそう、エネルギーは3分が限度。
持久力が全くないんだよねi-201
だから逃亡したとき、戻ってくるエネルギーがないんじゃないかと心配になっちゃうよi-229

COCOAママ
ココは山中湖にあるドッグランなんだけど、今年の初めに閉館しちゃってねi-204
でも、ぽぺこや一緒に遊びに行った人たちも年間パスポート買ってるから使う権利はあるだろうってことで、元従業員の方が入れてくれるんですよ。
広くてプールもあるから重宝してたんだけどねi-201

KYOさん
【小林亜星】くらいは知ってますよi-278
ヴィオラのことがあったから、防水スプレーかけて遊ばせたんだ。
でね、サラサラ雪じゃなくてサクサク雪だったんで、雪玉ができることもなく、水浴びしたような感じで済みましたi-87
でも、マルガリータはキツイんで、帰宅後にチェックしたら、ブルーだけ半乾きだったんでドライヤーをかけておきましたよi-229
マルガリータは回避できたよi-278

モサパパ
山中湖だから日帰りだよi-201
この後、ダイゴとイチロは自然乾燥。
ブルーは枝が絡まってたから乾かしながら取りましたi-229
ダイゴはもっとひどいことになるかと思ったけど、防水スプレーのおかげかなi-198

みっくん。
ふへっへi-278
残念ながらダイゴの角刈り姿はお見せする機会がありませんでしたi-194
あんなに楽しそうにしてると後のことなんてどうでもよくなっちゃうよi-194
ココは山中湖。
そんなに離れてないのにすごいよね、雪の量がi-199

瑠璃ぴょん
ココは山中湖。
って上のコメントを見ればわかるかi-278
やっぱ、沢山の雪があると違うねi-204
ぽぺことボスも大はしゃぎだったもんi-184

バナナママ
残念でした。
ブルーのヘアヌード写真は公開することができませんので。
あしからずi-237
すっごく嬉しそうでしょi-194
たまにはハメを外して遊ばないとねi-201
犬も人間もi-278
2008/02/28(木) 23:29:36 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://papipupopeko.blog105.fc2.com/tb.php/217-b7698123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック