今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

ボスは自宅で仕事をしている。
ちょっとした合間や、集中力が途切れたとき、犬たちの前に現れる。

そしてきまってやることがある。

それがコレ

080323-1.jpg

ちょこっと噛んで「ピ~ッ」と鳴かすのがボスの楽しみ。
イチロやブルーは簡単に鳴くけど、ダイゴは鳴かない。
普段は「ピ~ッピ~ッ ピ~コピ~コ」何かにつけて鳴くけどね。

だからボスが顔を近づけただけでこの顔

080323-2.jpg

こりゃボスは相当ダイゴに嫌われてるね


そうそう、ダイゴって鼻がデカイんです。
以前、集まったオールドたちと並んだときにわかったんです。
ダイゴは体が小さいわりに鼻が一番大きい
で、ボスが発見したんだけど、横に寝てるとその大きい鼻がナナメになる。

よ~くみるとビミョウに傾いてるでしょ
そんなに重いものなのかしらね

じゃ、本日も
ポチッと↓一押しお願いします。

テーマ:(-ω-;)ウーン - ジャンル:日記
コメント

ダイゴも鼻が大きい??
いやぁ~気にしなかったなぁ。
一休も鼻デカだけど・・・・今度比べてみる??
もしかして・・鼻のデカイのは弱虫か?
2008/03/24(月) 07:55:18 | URL | みっくん。 #-[ 編集]

なになに?ボスさんは耳をちょこっと噛むの?
みんなの耳を噛んで回るわけ?
ブルー、ダイゴ、イチロ&ぽぺちゃん・・・
ちゃんと、ぽぺちゃんまで回ってくる?(笑)
で、それって文字にするとちょっとエロくない??
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2008/03/24(月) 09:52:20 | URL | ティンクのママン #-[ 編集]

嫌がってる顔がいいね~i-179
益々やりたくなる気持ちわかるわぁi-184
今度、やってみよ~っとi-185
2008/03/24(月) 15:08:59 | URL | 蓮まま #-[ 編集]

仕事の合間の気分転換にはいいねぇ~
前回のオモチャの歯を直ぐに連想したけど!
大きさだけじゃなくて鼻の形も色々あるよねぇ~
2008/03/24(月) 18:02:30 | URL | モサパパ #-[ 編集]

こんばんは♪
通りすがりにみつけました。
ダイゴはかなり嫌がってますね~(^_^;)
でも目がどこにあるかわからないところがかわいいですね。
2008/03/25(火) 00:01:37 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]

あっ!「後ろからそっと抱きしめて」ってのを、追加しておいて(爆)
2008/03/25(火) 09:40:34 | URL | ティンクのママン #-[ 編集]

私もダイゴに「ピ~ッピ~ッ ピ~コピ~コ」言わせたい♪
2008/03/25(火) 17:17:49 | URL | spankmama #OucycMsQ[ 編集]

みっくん。
一休も鼻デカi-198
そりゃ~もう、『弱虫=鼻デカ』方程式、成立でしょi-239
今度比べてみよi-194
で、KING OF 弱虫決定じゃんi-278

ティンクのママン
な~んかさっ、1人で妄想して楽しんでませんかぁi-184
残念ながらぽぺこを後ろからそっと抱きしめて耳を噛んだりなんてしません。
ぽぺこは狂犬ですから、仕返しが怖いんじゃ~ないのi-237
それに、耳じゃなくて口元だよ。

よけいに妄想してそう…i-239

蓮まま
蓮ままは『ドS』i-198
そうじゃ~ないかなぁっと思ってたんだよね。
確かにダイゴってイジメ甲斐があるんだよね。
オーバーリアクションですから。

モサパパ
気分転換にはいいってことは、モサパパも?
M家は沢山いるからやり甲斐があるねi-204
姉御は反撃してきそうi-278

ぱーのすけさん
はじめまして。
すっごく嫌そうでしょi-278
この顔がたまらなく好きなんだって、ボスは。
ボス、『ドS』なんでねi-229
ちなみに、ブログ覗きにいって、コメント記入しようとしたけど、書き込めませんでした…
「なぁぜぇ??」

spankmama
ダイゴと言わず、イチロはいかがi-198
いいリアクションしてくれますよi-184
ストレス発散になるかもi-239
2008/03/25(火) 23:34:39 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://papipupopeko.blog105.fc2.com/tb.php/227-ee7f9265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック