今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

ウチの犬用品はほとんど、DINGOに頼んでおります。
いつも頼んでしたドッグフードが先月から欠品中とのこと。
でも、他のお勧め品を教えてもらって、送ってもらいました。

最近はいろんなフードがあるんですね~
今回、お水かぬるま湯でふやかすだけで、簡単手作り食『オネストキッチン』
ってのを頼んだんだけど、
穀類は不使用で、もう肉類も入ってるし、10分で完成なんだもん。
アレルギーの犬にも大丈夫なんだそうな。

ウチの3匹は平気だけどね

さてと、大きな段ボールで届いたから、遊ばなきゃね
ダイゴとイチロは段ボール好き。
別にほっといても奪い合って遊ぶんだけど、ちょうどオヤツの時間だったので、
段ボールの中にオヤツをポ~ン

080512-1.jpg

見やすいようにブルーのスヌードを装着してやったのに

080512-2.jpg

他力本願イチロはすぐに助けを求める。

いちいち、手間のかかるおバカイチロ。
大きな鼻がついているのに、役に立つときはゴミ箱探索のときだけ

「ほれほれ、そこにあるでしょぉ」とぽぺこが教えてあげると、
クルッ

080512-3.jpg

最初から、ちゃんと自分の鼻で探そうよ

冷蔵庫の下に転がった食べ物は隙間に鼻を突っ込んでずっとフガフガして、
挙句にぽぺこを凝視して「取れ」って目で催促をする。
いい加減、自立してよね

じゃ、本日も
ポチッと↓一押しお願いします。

テーマ:(-ω-;)ウーン - ジャンル:日記
コメント

イチロ君はみ出たおちりが可愛いよ~
さすがだいご君ははいれないでしょ
段ボールが好きなの~?プッ ^m^
大きな鼻してこんな時はおやつをちっとも見つけられないのよね
こちらが落としたものは間髪入れずに拾って食べるくせにね(*^。^*)
2008/05/13(火) 22:57:17 | URL | きらりティッピママ #-[ 編集]

PONって案外マヌケだよね!
SPANKも目の前に転がってるフードに気付かないことしばしば。。

一生懸命探してる姿が可愛いんだよね♪
2008/05/14(水) 00:48:47 | URL | spankmama #OucycMsQ[ 編集]

ムフフ。さすが(目だけで探す)ウォッチドッグね★
サンタも鼻では探せないなぁ~。
前にふざけてオヤツをコアラママが食べちゃった
演技をしたら口の中ばっかり見つめて、手にオヤツ
見せてるのに口の中に入っちゃったと信じて疑わないしぃ・・・。ダンボールに入っているイチロ君。
ブルーたんのスヌードつけると家政婦さんみたい(笑)
2008/05/14(水) 22:38:19 | URL | サンタだワン★ #-[ 編集]

きらりティッピママ
そうそう、落としたものはどこからともなく風のように現れて強奪してくよねi-199
寝たふりだけで、目はギョロギョロしてるもんi-229
「もったいない」が根付いてるすばらしくエコロジーな犬種かもねi-278

spankmama
そうそう。
一生懸命探してる時ってオケツがプリップリでかわいいんだよね。
SPANKもオマヌケさんだったんだね。
でも、OLAFがダントツでしょi-237

コアラちゃん
ウッキャッキャi-204i-194
それ、面白いねi-278
ぽぺこも今度食べたフリしてみよっと。
そういえばオヤツを取り損なって、ダイゴに取られちゃったんだけど、それに気づかず床をフガフガi-201
真面目なんだかおバカなんだかi-278
2008/05/14(水) 23:55:00 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]

うちのブログにここを載せたかったんだけど
コピぺの仕方が分からないよ~~!!
どうすればいいの~?教えて~(^.^)/~~~
2008/05/15(木) 00:21:43 | URL | きらりティッピママ #-[ 編集]

きらりティッピママ
んんi-198
じゃ、ここにアドレス載せときますので、クリックするとブログが新たに開くけど、アドレスバーのアドレスをコピペしてみてください。
http://papipupopeko.blog105.fc2.com/
ぽぺこも左側の『リンク』に載せさせてねi-88
2008/05/15(木) 16:44:34 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]

どうやってもダメだ!できないよ~
ウエ~~~ン(ToT)
Yahooブログは無理かも。。。
2008/05/17(土) 22:37:12 | URL | きらりティッピママ #-[ 編集]

きらりティッピママ
そうなんだ…
まっいいさi-88
お疲れさまでしたi-228
2008/05/20(火) 10:41:53 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する