今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

ご無沙汰でした。

いや~
まさかね~

ぽぺこ、健康ヲタクってわけじゃ~ないんだけど、体を大切にしてきました。
毎日8時間寝て、3食+オヤツを食べて、夜の晩酌も欠かさず。
朝と夕方の散歩はもちろん、日中は犬と一緒に外に出て遊んで。

そんなぽぺこ、風邪ひきました。
それも、ボスのせいでね

先週末から風邪気味だったボス。
で、週明けくらいからぽぺこも。

ボス、咳やクシャミするとき、手で口を押さえないんだもん
まんまと頂いちゃいましたよ

週明けはグダグダで、只今、喉の痛みと咳に苦しんでる最中です

ネタ撮影が出来ておりませんでしたので、
今日はドッグランを満喫してるネタ大王で。

体が跳ね上がらないで、地面スレスレを走っているイチロ。

080604-1.jpg

ジャンプ力が全くないイチロです。

じゃ、本日も
ポチッと↓一押しお願いします。

テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記
コメント

お風邪をひいていたのですかi-183
長引かないようにお大事に!

イチロくん、走ってるのに飛んでないi-229
2008/06/05(木) 02:02:54 | URL | Bajiru姉 #-[ 編集]

今 暑くなったり寒くなったりで
身体の調節きかないよねー。
でも ぽぺこさんの風邪はボスさんから
貰ったのね。
それは愛ねっ♪愛っ♪i-237
無理しないで ゆっくり休養をね~i-234
まぁイチロくんがゆっくりなんて許してくれるとは
思わないけど(笑)
2008/06/05(木) 16:58:02 | URL | KYO #-[ 編集]
瑠璃
そうか… 風邪ひいたんか…
お大事に( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008/06/05(木) 21:07:20 | URL | 瑠璃 #-[ 編集]

元気印のぽぺこさんが風邪ですか

つらい、つらいですね
はやく良くなってね
2008/06/06(金) 12:08:12 | URL | ぼびまま #-[ 編集]

ぽぺこさぁ~ん、重症ですかぁ?

風邪をひかない筈の人が風邪をひいいたから
症状が重いのかなぁ。。。

何で風邪をひかない人かって??
それは・・・・昔から言うでしょ!(笑)

冗談はこのへんで終わりにして、

早く良くなるといいですね。
ゆっくり休んでくださいね。



2008/06/07(土) 08:09:56 | URL | みっくん。 #-[ 編集]

ブルブルッ おぉ~さむ

肩が凝ってるのか、寝違えたのか首と肩が痛いし

首も回らないなんて、ぽぺこちゃんは無いよね。

私だけ?かな・・ 歳が歳だもんで。

おーい 元気出して 風邪の神様追い出しちゃえ!
2008/06/07(土) 19:08:28 | URL | シャンママ #-[ 編集]

暑かったり寒かったりで調子狂っちゃうよね。
ブル爺と一緒にたっぷり睡眠とって
しっかり治してね!
お大事にね~♪
2008/06/07(土) 23:01:52 | URL | パセママ #gIYQI5Sw[ 編集]

ブヒッ風邪i-198
風邪のシーズンじゃないのにねi-237
ぽぺこの分、私が遊んどいてあげるから
ゆっくり寝てな~。
まっ、ゆっくり寝れるか疑問だけど・・・
イチロは、足が短いからこれで100%
ジャンプしてるんですi-184
2008/06/07(土) 23:31:39 | URL | 蓮まま #-[ 編集]

お~~~~いぃ”生きてるかぁ~~!
2008/06/08(日) 07:09:33 | URL | #-[ 編集]

Bajiru姉さん
すごい走りでしょi-278
ウチの秘密兵器は別名『磁気浮上リニアモーターカー』なんですよi-278

KYOさん
『愛の風邪』ねi-204
そんなモノよりブツが欲しいわねi-239

イチロ、最近スウィッチの入りが悪いのよ。
だから暴れる回数が減ってね。
でも、寝てる横で布団を掘るから寝てらんなかったけどi-229

瑠璃ぴょん
そうよ。
ぽぺこは賢いって証明よi-199

ぼびまま
普段、遊びまわってたぶん、ツケが回ってきたのかもi-229
初投稿、ありがとうi-88
大きくならないうちにさくらをもう一度抱っこしたいなぁi-239

みっくん。
そうそう、ぽぺこには風邪なんてひくはずないもんね。
昔から言う『○カ』ってヤツでしょi-198

って、おいおいi-199
久々の風邪に翻弄されっぱなしでしたよi-229
これでしばらくは免疫がついて大丈夫かもi-237

シャンママ
シャンママはそんなに寝相が悪いのi-278
首と肩が痛くなっちゃうほどなんて、これからはベッドに固定して寝なくっちゃねi-194

パセママ
ブル爺はくっつくと暑苦しいみたいで、日中は一緒に寝てくれませんi-182
なんて冷たい爺なんでしょうねi-204
ダイゴとイチロがくっついてきたけど、ハァハァうるさくて、ぽぺこにはそれが暑苦しかったりしてi-229
うまくいかないよi-201

蓮まま
ゆっくり寝てられませんでしたよi-201
散歩はボスに頼んだけど、犬とボスのご飯は誰にも頼めないからねi-204
まっ、これでぽぺこの存在の大切がわかったでしょねi-239

モサパパかな?
お~いi-197
生きてるよ~i-199
そろそろビールが恋しいよ~i-239
2008/06/08(日) 10:50:30 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]

イチロ君・・・ジャンプ?しているのよねぇ~?
お耳はパタパタしているねぇ~〈笑〉カワユイ★

ぽぺこチャン大丈夫?全国で風邪が流行っていますなぁ~。
季節の変わり目だからなのかなぁ??

〈イチロ君に取られないように〉たくさんご飯食べて栄養つけてね!
2008/06/09(月) 00:13:05 | URL | サンタだWAN★ #-[ 編集]

お”違うパソコンからだったから名前が入らなかった~失礼!
風邪薬はビールで飲まなきゃ”なかなか治らないじゃん~♪
2008/06/09(月) 17:08:08 | URL | モサパパ #-[ 編集]

コアラちゃん
どうも、ご心配をおかけしましたi-229
そうそう、イチロ、ぽぺこが何か口にするとすっ飛んでくるんだよねi-204
そういうときだけ耳がダンボなんだよねi-239
写真1枚1枚はかわいいのよ。
でも生のイチロは…

モサパパ
うへへi-278
名前がなくてもなんとなくわかるってすごいでしょi-194
ビールで風邪薬を飲んだら即効性ありなのi-198
今度試してみよっかなi-278
2008/06/09(月) 22:23:03 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する