今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

2コマ写真の1コマ目はこちら↓
          http://blog.goo.ne.jp/jponc-blog/

爆睡中の5匹を撮ってただけなのに、いちいちカメラ目線で睨むイチロ。

080702-2.jpg


話はそれますが。

ウチのボスは車の運転が苦手、と言うか…
どうしても車が『揺り篭』になってしまう人。
以前に比べたらだいぶ長い距離を運転できるようになったけど、
一時期、高速のインター1区間分しか走行できなかったほど。

ぽぺこ:眠いの?
ボ ス:眠くないっ

っていつも言うんだけど単なる強がりで、結局は途中で交代。

今回の帰り道もボスの顔を見ると瞼が重そう。
まっまずい…

ボ ス:おい、ぽぺ あれやってよ
ぽぺこ:何?あれって
ボ ス:オマエが好きなやつだよ
ぽぺこ:んん??
ボ ス:真ん中がどうのこうのっての

ボスが言いたかったのはTV番組のロンQハイランドで
ぽぺこが最近はまっている『真ん中マン』のことだった。

ぽぺこ:お尻の文字を真ん中マン
     真ん中「い」真ん中「い」 スリー・ツー・ワン・ゴー
ボ ス:んん…    んん…
     ア・イ・ス
ぽぺこ:お尻の文字を真ん中マン
     真ん中「す」真ん中「す」 スリー・ツー・ワン・ゴー
ボ ス:んん…    んん…
     す・す・き

なんてぽぺこはノリノリで盛り上げて、眠気覚ましに協力してました。

お互い負けず嫌いだから先に言いたくて必死。
ボスなんて真ん中「ろ」の時に『ミロン』だって。
何かと思ったら慌てすぎてメロンとみかんが合体したんだと。
そこまで必死にならなくてもね
三十路のオヤジなんだかさ

じゃ、本日も
ポチッと↓一押しお願いします。


テーマ:はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!! - ジャンル:日記
コメント

真ん中マン??? って何?
何だか面白そうだね!!!
今度ロンQハイランド見てみるゎ~♪

ドッグラン楽しかったんだねぇっ
ワンズは皆満足げにスヤスヤだぁ~v-305

イチロの寝ながらの振り返りが
ニャンとも カワイイ~v-415

ぽぺこちゃん・・・
筋肉痛・&50肩?v-397
イヤ40肩かなっっっ?v-411
お大事にねぇ~♪ヽ(#^ー゜#)v
2008/07/03(木) 07:49:01 | URL | donfunnmama #-[ 編集]

大きい子が5頭同じ部屋で寝ていると広~いお部屋が狭く感じるでしょ!
でもみんなが寝てるときがぽぺこさんの一番ホッとするときね

高速で眠いなんて恐い~~!!今度から運転はぽぺこさんじゃないとダメだよ~
2008/07/03(木) 12:49:42 | URL | きらりティッピママ #-[ 編集]

魔女さん
うん、観て観てi-199
言葉遊びの単純なゲームなんだけど、けっこう頭をつかって、脳のアンチエイジングにはいいかもi-278

まだ30肩だもんi-239

きらりティッピママ
あっはっは~
全然広い部屋じゃないから、いつも以上に圧迫感を感じますi-229
やっと一息つけたって感じだね。

ボス、怖いでしょ。
最初からぽぺこが運転すればいいのに、それはイヤなんだってi-199
難しいオトコだよi-201
2008/07/03(木) 23:19:08 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]

ボスさんが運転するのはぽぺちゃんが怖い。
ぽぺちゃんが運転するのはボスさんが怖い。
こういうのを、似たもの夫婦と言うのだろう(-。-) ボソッ
2008/07/04(金) 09:30:17 | URL | ティンクのママン #-[ 編集]

ティンクのママン
違うわよi-201
ボスは自分が主導権を握っていたいから、運転させたくないんだって。
高慢ちきなオトコなのよ。
それにひきかえぽぺこは柔軟なオンナよi-278
2008/07/04(金) 23:33:38 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]

5ワン達(一匹をのぞいて)爆睡だねぇ~!
イチロ君は実はナイーブなのぉ・・・(笑)?
女性陣も寝ているときはカワユイね♪♪
ボスさ~ん!!コアラちゃんなんて片道400KM
仕事帰りに運転して札幌かえるのですぞぉー!!
寝てたらクマに追いかけられますよん。
2008/07/04(金) 23:48:13 | URL | サンタだワン★ #-[ 編集]

コアラちゃん
じ・つ・はi-199
ナイーブかもねi-278
それか、よっぽどラビが怖いかi-237

片道400kmも運転i-198
往復で800kmでしょi-203
スッゲi-204i-199
ボスじゃ~何日かかるのやら…
以前は車で5分のコンビニへ行くのに途中で寝ちゃって往復で3時間。
ありえないよi-239
絶対にクマに食われるな。
2008/07/05(土) 23:30:29 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する