今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

突然変異のナゾはこちら↓
      http://blog.goo.ne.jp/jponc-blog/

ま、想像はついたと思いますが

080703-3.jpg

尻尾といえば彼女しかいませんからね。

今回は追いかけてくれる相手がいるからイチロはとっても楽しそう。
ムキになって逃げ回っておりました。

当然、ムキになるのはイチロだけではない。
ヴォッコだって必死よ。
イチロには絶対に負けたくないからね

080703-4.jpg

猛烈な勢いでイチロに突進していき、力で勝負
吹き飛ばされながらも頑としてバットを放さない。

が、ヴォッコに片端をくわえられて…

080703-5.jpg

まだバットを放さない。

で、ヴォッコは考えた。
イチロが逃げなきゃ、バットは動かない。
ってことはイチロを捕獲すればいいんだと。

080703-6.jpg

イチロの左前足の上にヴォッコの前足が乗ってるのがわかりますか?
やることがかわいいよね

強情っぱり同士で、イイコンビじゃん

じゃ、本日も
ポチッと↓一押しお願いします。

テーマ:はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!! - ジャンル:日記
コメント

ヴォっちゃん、かわいいね。
毎日楽しいそうだね。
イチロ!試練はきみをたくましくしてくれる。byティンクババア
2008/07/04(金) 09:32:45 | URL | ティンクのママン #-[ 編集]

1枚目の写真。
ブルーが3匹も居る~~~v-405

ところで、
イチロ&ヴォッコちゃんの遣り取りって、
いつ見ても可愛いねv-344
本当<仲良し>って感じがするv-398
イチロの足押えてる所なんて
人間みたいv-218



2008/07/04(金) 09:40:28 | URL | なつみ #-[ 編集]

ティンクのママン
イチロがいい方向にたくましく成長してくれるんならいいけど…
方向が違ったらカブカブ宅に置いてこよっかなi-237

なっちゃん
ブルー以外は山中湖に遊びに行くといつも一緒に遊んでくれるアフガンなんだ。
とってもいいヤツでかわいいんだよi-237

ホントッ、写真で振り返ってみてる分にはかわいいのよ。
写真はね…
2008/07/04(金) 23:36:49 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]

お似合いカップルじゃな~い?じゃない?
プププっ・・・しかし完全に支配されてるねイチロ君!!
ドッグランではやっぱりPONはポン同士で遊ぶ感じなんだねぇ♪
まぁ~他の子たち、PONなんか相手にしてられないかぁ。しつこいしねぇ(笑)

2008/07/04(金) 23:57:28 | URL | サンタだワン★ #-[ 編集]

ヴォッコちゃんなかなかやるわね~
ティッピを見てるから想像できるわ!
ポンの遊び相手はやっぱりポンしかいないのか~・・・
ぽぺこさ~んポンの多頭飼、いいかもよ~(^_-)-☆
2008/07/05(土) 08:48:04 | URL | きらりティッピママ #-[ 編集]

コアラちゃん
うん。
他の犬種は寄りつかないし、ポンも眼中にないみたい。
それに、だいたいのポンはマイボールにしか眼がいかないから一緒に遊ぶなんて感覚がないし。
イチロとヴォッコは別だけどね。
サンタはどうするんだろうね。
ボール好きだから誰がいようとコアラちゃんとボールのみって感じかなぁi-228

きらりティッピママ
いや~
ムリです。
きらりティッピママが先に試してみてよi-278
ティッピがヴォッコと同じってことは、イチロはティッピに頭があがらないってことだよね。
んんi-198
もしかしてパピー時代からティッピの尻に敷かれて、オンナに弱くなったのかi-198
ありえるなぁi-278
2008/07/05(土) 23:39:57 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する