今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

『苦肉の策』はこちら↓
 http://blog.goo.ne.jp/jponc-blog/

さすがに夏のブログ1ヶ月継続はキツイっす

最近の夫婦の会話、っていうよりぽぺこの独り言みたいな感じですが、
「今日のネタ、なんかないかなぁ」
最初の頃はボスも色々と協力してくれてたんですが、
最近は仕事も忙しいし、面倒になってきたんでしょうね
右から左へ聞き流しちゃってさ

夕食の時間、
「どうしよ… ネタがないよ…」
とぼやき、無視され。

でも、今日はボス、格闘技が見たくてずっと1階にいた。
これはチャンスじゃん
「あ~ぁ ネタがない、ネタがない、ネタがない、ネタがない…」
横で連呼してやったのよ。

そしたらボスが動いた。

「これでどうだっ」

080721-3.jpg

ピトッと貼り付けられるようにマジックテープが巻かれているボールを、
ダイゴにピトッ。
キュートな目がかわいいじゃん

じゃ、また明日

じゃ、本日も
ポチッと↓一押しお願いします。

テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル:日記
コメント

思わず噴き出してしまったv-407
ボスさんナイスi-234
2008/07/22(火) 01:18:34 | URL | Bajiru姉 #-[ 編集]

あれ、泣いてるよ私e-29…ま、面白過ぎて泣いたと言う事で~i-278i-201
2008/07/22(火) 01:21:03 | URL | Bajiru姉 #-[ 編集]

新種の犬、発見!!

先に言っておこう!うちのティンクは滑り台をすべるぞ!!でも、ブランコも鉄棒もしないじょ!!(笑)砂場で穴を掘ろうとするけど、止められる・・・
2008/07/22(火) 10:11:06 | URL | ティンクのママン #-[ 編集]

やっぱりこういうネタに使われるのはダイゴ君なんだね。
良く分かります。。。
我が家にも何でもし放題の犬がおりますから・・
2008/07/22(火) 15:02:30 | URL | みっくん。 #-[ 編集]

この「苦肉の策」けっこう好きだよぉ~!!
うん、かなり好き♪♪
明日はイチロ君の目玉をクルクルにしちゃおうぜぇ。
(ボスさんファイトですぅ★)
それからブルー君のツヤツヤ黒髪を金髪に染める?ヒャ・・・。「7月」もあと少し頑張って~♪
2008/07/22(火) 20:34:50 | URL | サンタだワン★ #-[ 編集]

ネタのためにボールくっ付けられても
ニコニコ笑ってるけなげなダイゴ!
ちゃんとご褒美あげてね~
2008/07/22(火) 20:45:07 | URL | パセママ #gIYQI5Sw[ 編集]

Bajiru姉さん
笑えたi-198
じゃ、よかった。
くだらないおバカ夫婦なのよi-229

ティンクのママン
もぉ~i-199
わかってても先に言っちゃ~ダメでしょi-201
いくらイチロが筋肉ムキムキでも雲梯出来るわけないし…
ババーズティンクも出来るんじゃ~イチロに他の事仕込まなきゃi-239

みっくん。
こういうとき便利だよね。
動かないのがいてくれると。
もう1匹候補がいたんだけど、あいにく就寝中だったんでねi-237

コアラちゃん
イチロにつけたら速攻破壊されちゃうもん。
サンタもそうでしょi-198
こういうのはダイゴが一番i-278
ブルーを金髪かi-189
茄子がタワシになっちゃうねi-278

パセママ
ご褒美i-198
あげないわよi-201
宙返りくらいしてくれたら考えてあげてもいいけどねi-278
2008/07/22(火) 23:20:16 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]

ぽぺこの為なら エ~ンヤコ~ラ♪
ボスと二人でやってくれましたねっ!!!
もう・・・爆笑・・・お腹いた~いv-393

なんとも言えないねぇ~
可愛くって♪健気で♪イジラシクテ♡
ダイゴよ・・・
キミはなんていいヤツなんだ\(*T▽T*)/

2008/07/23(水) 16:30:37 | URL | donfunn mama #-[ 編集]

魔女さん
また、似合っちゃうんだよねi-199
ダイゴってこういうのがi-278
イチロみたいにふてぶてしい態度はとらないからやりやすいし。
1匹だけでも健気なかわいい性格に育ってくれてぽぺこは満足ですi-237
2008/07/23(水) 23:15:21 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する