今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

『略して「ク・サク」 Part2』はこちら↓
           http://blog.goo.ne.jp/jponc-blog/


080725-2.jpg

イチロもなかなかかわいいでしょ
その後、イチロはどうしてもこれが取りたくて1匹でドッタンバッタン…
おかげで毛に絡み付いちゃってね
我慢を知らないイチロでした。

また天気の話になっちゃうんだけど…
昨日の天気予報では本日の夕方から雨の予報だったのにさっ。

ボスが本日は都内に外出予定があったんだけど、
わざわざぽぺこに嫌味っぽく言ったのよ、
「今日はバイクで出かけるからね」って。
帰宅後、日に焼けた腕を見せびらかされたよ

なんなんだよ、このピーカンの青空は
ぽぺこのオニュー長靴、未だに地面を踏めず…
夕方、明日の天気をみたら傘マークがついてた。
が、これも怪しいよね

あ~ぁ 長靴が履きたいよ

で、ボスにもう一言言われた。
「雨が降ったら長靴履いてどこへ行くつもりだ?」
って。

けっ
大きなお世話だよ

じゃ、本日も
ポチッと↓一押しお願いします。


今日も無事(?)更新も済んだってことで
おやすみなさい。
テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル:日記
コメント

もぉ仕方ないから
自分でホースで水をまきながら
長靴履いて歩いてみたら??
片手てホースを持ちながら傘もさして・・・
じゃ雰囲気でないだろうから
ホースで水まきしに行こうか??
blogネタにちょうどイイじゃん。
協力しますよぉ~~

多分、ぽぺこさんがビショビショになりますけどね。
2008/07/26(土) 08:13:45 | URL | みっくん。 #-[ 編集]

やっちゃったねぇ~イチロ君もお目目クルクル♪
やっぱり想像通りお似合いでっせー(笑)
おまけに舌まで出しちゃってオチャメさん☆

ぽぺこチャン毎日更新エライざんすぅ~!!!
暑い中でさらに3モコ犬に囲まれてサウナになって
ないのぉ?クーラーって光熱費高そう。。。
でも北海道はなんと言ってもこの後の灯油代の為に貯金しておかなくちゃ・・・。
2008/07/26(土) 21:28:48 | URL | サンタだワン★ #-[ 編集]

みっくん。
もう、諦めたよ…
今日も1滴も降らないし、明日も大まかな予報では傘マークだったのに横浜の詳細は晴れマーク。
ずっとスタンバイしてたけど、もうね、棚にしまいました。
ホースで水まきなんてしたらイチロが大はしゃぎだねi-194
あ~ぁ 水遊びもしたいなぁ。

コアラちゃん
毎日密度濃いし、ドライにしても犬の「ハァハァ」で気分的に湿度が高くなってくような…
クーラーガンガンにかけても追いつかない。
夏はイヤだi-199
そっか、コアラちゃんとこは今は快適だけど、冬が大変なんだもんね。
今原油高が続いてるから今シーズンの灯油代もすごそう…

毎日家でヒッキーなぽぺこは時間があってもネタがない…
苦労しましたよi-201
コアラちゃんも円形脱毛症にならない程度に頑張ってねi-278
2008/07/27(日) 00:03:38 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する