今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

雨続きでネタの限界…
サボりすぎた…

カブカブと今週ドッグランへ行こうと話してたんだけど、
雨の予報続きでいつにするか決められなかったんだけどね。
カブカブが「私が行けば雨降らないから」と自信満々。
火曜に天気予報を見ながら話してたら、どうやら水曜は曇りの予報。
こんな天気が続いてるから人もあまり来ないだろうってことで水曜はドッグランに決定。

で、昨日行ってきました。
晴れ間も見えたけど山中湖だから涼しくて、犬たちはいままでの運動不足解消に
いつも以上にぽぺこの視界に入っていない
今日はいつものメンバー以外にフレンドリーなダックスと黒ラブしかいなかったので、
ぽぺこも厳重注意してなくてラクチン

で、いつもの2匹

080828-1.jpg

イチロとヴォッコが仲良く遊んでるのを見るのがすっごく微笑ましくてね。

080828-2.jpg

ヴォッコはボールで遊ぶんだけど、イチロが何かやらかしてるときとか、
モノをくわえて逃げ足になってるのを遠くからでも監視してるみたいで、
ボールを置いてすっ飛んでくる
ずっとこの関係でいてくれたらいいなぁ。

前回は寂しかったドッグランも程ほどの犬たちでのんびり。

080828-3.jpg

注:正面にいるアフはブルーじゃありません。
  ウチのはどちらかへ遠征中でぽぺこなんて無視ですから…

昼頃から16時くらいまで遊びまわって帰宅。
ずっと遊びまわってたんだから疲れるよね
ぽぺこなんて一応3匹の監視はしてなきゃだからウロウロしててクッタクタ

  なのに
     なぜだ

080828-4.jpg

家に着いても遊ぶ気満々なダイゴ。
テレビに夢中になってるボスを突いて遊べと催促。
キミがクッタ~っとなってる姿を見てみたいよ


話は変わって、本日ボスと一緒に美容院へ。
ボスはとっても無精者なので、ぽぺこが行くときに連れてかないと髪を切りに行こうとしない。
夏の暑~い間、モッサモサ頭でぽぺこから大ブーイングだったボス。
やっと観念して「短く切るよ」と言ったので舌の根が乾かないうちに連れてった。
で、スッキリ

080828-5.jpg

今までのボッサボサのモッサモサのオタッキーよりも
体育会系って感じでいいよね?

じゃ、みなさん、久々に
ポチッと↓一押しお願いします。

テーマ:(´・▽・)ъグッ - ジャンル:日記
コメント
お久しぶりで~す♪
いいないいな~山中湖!!
今度是非行ってみたいなぁ~♪

イチロ&ヴォッコは、仲いいねぇi-278
仲良く一緒に棒まで咥えて~i-179
キャーカワユイi-175

今日は、また雨。。。
エッ?相合傘で、美容院でしたか~i-3
2008/08/28(木) 18:17:56 | URL | COCOAママ #PTRa1D3I[ 編集]

いいなぁ~いいなぁ~山中湖!
行ってみたかったなぁ~

水曜日に行く時は誰かに連絡しないと・・・・
って思わなかった?
もしかして・・・忘れられちゃったのかなぁ。。。
淋しいなぁ。。e-80


2008/08/28(木) 19:06:06 | URL | みっくん。 #-[ 編集]

微笑ましい青春の写真だね♪♪
☆二人はやっぱり「両想い」☆

ねーねーボスさんの肉球はずしてぇ(笑)
うんうん。体育会系良いよね~カックイイ!!

この前も書いたけど山中湖の近くにほとんど誰もいない「トーマス館」とか「ウルトラマンランド」とかがあるの?
妹家族が大絶賛だったのよぉ~☆☆教えてちょ。

2008/08/28(木) 22:31:25 | URL | サンタだワン★ #o2cpcsqE[ 編集]

イチロくんとヴォッコちゃん、いい感じですね~i-237
一緒に棒銜えて可愛いi-179
ドッグラン、いいな~Bajiruも行きたいと申しております(^^;

ボスさん、サッパリですね!
でももう夏終わっちゃいますよ~i-278
2008/08/29(金) 00:54:03 | URL | Bajiru姉 #-[ 編集]

ドックランいいですね。やっぱり、ワンちゃんにとっても自由に出来るのが一番!

ほんと雨続きでいやになっちゃいます。
我が家の愛犬クロにも雨上がりをねらって思いっきり遊ばせないと・・・。
2008/08/29(金) 09:23:09 | URL | かっちゃん #-[ 編集]

モッサモサボスとさわやかボスの写真を並べて、Before After にしないとわかんないよ~~v-237
今日のネタはこれで決まりだね(笑)
2008/08/29(金) 09:36:23 | URL | ティンクのママン #-[ 編集]

イチロとヴォッコ
銜えた棒をどこに持って行きたいのかな~?

ダイゴもくたくたになって遊べる位の相棒が居るといいのにね。
2008/08/29(金) 19:06:39 | URL | なつみ #-[ 編集]

COCOAママ
うん、この2匹が遊んでる姿はすっごく微笑ましくてカワイイの。
いつものイチロとは想像がつかないぐらいにねi-229
相合傘かi-189
ぽぺこが傘持ってたんだけど「こんな小雨ならささなくてもいい」ってブツブツ言われちゃったi-201
内でも外でも可愛くないオトコだよi-239

みっくん。
忘れたわけじゃ~ないよi-201
だって天気悪かったらイヤでしょ…
ウチは泥んこでも平気で放置できるけどi-229
天気がいいとき一緒に行こi-194
でも、一休が危ない…
イチロに狙われるよ…

コアラちゃん
「トーマス館」も「ウルトラマンランド」も知らないi-203
そんな穴場スポットがあるの??
ぽぺこ、トーマス好きだから反対に妹家族に教えてもらいたいよi-199
肉球ねi-204
今度ボスがどっかバイク旅にでも行ったら内緒でねi-236

Bajiru姉さん
いいのi-199
まだまだ暑い日はあるわよ、きっとi-234
Bajiruにはピッタリのドッグランだよね。
みんなに「走ってよ」ってアピールするんだろうなぁi-237

かっちゃん
そうですね。
犬には自由行動も大切だもんね。
人間もたまには自由行動も必要ですがi-278

ティンクのママン
最近、ぽぺこが顔写真を掲載したからボス用心してるんだよねi-201
アンパン○ンみたいに顔が減るわけじゃないんだからいいじゃんねi-204

なっちゃん
もうね、この2匹はなんでも楽しいの。
一緒に走ったり引張りっこしてるだけで満足みたいで、これまた普段から想像できないほど可愛いんですよi-237
ダイゴにもね…
ヴォッコみたいなパワフルなオンナの子がいれば…
メイはもうブルーオンリーかなぁi-239
2008/08/30(土) 00:07:21 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]

リンク張っていただきありがとうございます。
たびたびお邪魔しますんでこれからもよろしくお願いします。
2008/08/30(土) 10:04:19 | URL | かっちゃん #-[ 編集]

ヴォッコちゃんの気持は手に取るようによく分かるよ~!
大好きなボールで遊んでいても人の持ってるものは面白そうに見えるものよね
しかし2ワンは仲がいいね~ホント微笑ましい (*^_^*)

ボスさんキャッコいいね~若いじゃん!
前を知らないけど髪型も体育会系がよく似合っていい感じだ~! (^^)v
2008/08/30(土) 16:19:04 | URL | きらりティッピママ #-[ 編集]

かっちゃん
こちらこそ、よろしくです。
赤裸々な家族話、楽しみにしますよi-194

きらりティッピママ
ほんと、この2匹が仲良く遊んでるところは微笑ましいからティッピ宅にも送ってあげたいわi-237
でも、ティッピが3匹って思うとねi-229
じゃ、イチロだけにしておくぅ?

うふふ。
ボスを褒めてくれてありがとうi-199
短髪が似合うっていってたってボスに言って、これからはモサ男はやめてもらおっとi-278
2008/08/31(日) 22:54:17 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]

これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


①まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
②1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。

③3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

④4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

⑤8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

⑥最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?




2008/09/01(月) 16:53:05 | URL | 訪問者 #-[ 編集]

わ~酔っ払い1号です~~~
2008/09/01(月) 23:32:29 | URL | バナナパパ #-[ 編集]

バナナパパ
は~いi-88
次回ホステス予定のぽぺこですi-237
2008/09/02(火) 16:47:27 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する